2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
破壊力が高すぎる。  04/15/2009  
ついにアルバムPUZZLE発売しましたねー!

あたしは昨日に初回限定版、今日に通常盤もゲットしまして。
まぁいろんな悪条件が重なってまだ全部は聞けてないんですが(´・ω・`)
いつもなら根性でも手に入れてすぐ聞くんやけど、そうもいかなくて・・・
持ち歩いて聞けると一番いいんやけど・・・

とりあえず、感想はまた順次がっつり書くと思うので簡単に思ったこと。
まずDVDの内容が素敵すぎる!(´∀`*)
PVはどのユニットもかなり良かったし!
レコーディングとかいろいろ相談してるところとかなかなか見られへんからかなり貴重!
こういうのを待ってたんだよ!(何
まだ1回しか見てないからさっと見ただけやけどねー
ユニット分けのじゃんけんは・・・
もうなんかO型3人の表情見てたらホンマ面白かった(ノ∀`)
こう3人に流れる「どうしよう・・・」な空気がね(爆笑

あと、パズルが思ってた以上にいい曲すぎる!(>_<)
斉藤さん、なんて素敵な曲作ってくれてるんですか(泣
なんて言うか、あたしの勝手な考えやけど。
これeighterと一般の人じゃ感じ方違うような気もする。
あたしがすぐに結びつけてしまうだけかもやけど。
ただ歌詞カード見た瞬間にそう感じて。
1回そう思ってしまうとどうしてもそう感じる(ノ∀`)

とにかく今回のアルバムはあたしの中でのヒット曲がかなり多い気がする!
コンサートではどんな演出で歌うのかなーとか考え出したら楽しすぎるわー
とりあえず一刻も早く全曲聞かんとねー
またMDに入れて車でも流そう(*´∀`*)
ひそかに車では∞の曲流したことないし、楽しみ♪


ひとつショックなんは初回限定版のあの包装か・・・
若干段ボール地がはがれてマジでショックorz
まぁあんな風にしなアカンことは分かるけど・・・
ぶっちゃけやめて頂きたかった(苦笑
1カ所はがれたけど他は全然大丈夫やったから気を付けたらはがれるの防げたはずやもん(´・ω・`)
どうせなら箱もキレイに残したかったー!(´Д`。)
マジでOガタン自重・・・
てかこれはただの不器用かwww

あと宣伝に回ってるの結構逃してる・・・
地方が多かったから「関係ないかー」とか思って気抜いたorz
ちちんぷいぷいとミヤネ屋逃したのは痛い(´Д`。)
しかもなぜかお母さんは両方見てるし!
「録画してると思ってたー」って出ることすら知らんかったって!(八つ当たり
とりあえず「いいとも」と「ten」撮れてたからマシかな・・・
これについてもまた感想書こう♪
とりあえずヨコのビジュアル最高!!(`・∀・´)←

通常盤の歌詞カードを見てマルちゃんのソロの長さにビックリしたのはあたしだけじゃないと思う(ノ∀`)
これ、コンサートどうするんやろ?
ある意味で一番疑問かも。





スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/559-9c067b45

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク