2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
時間との戦い  04/17/2009  
未だにパズル全制覇ができてません!果鈴ですけどもー
昨日は昨日でいろいろやってたので結局こんな展開に(´・ω・`)

でも今日のミヤネ屋のヨコ・翔くんの出演はちゃんとチェックしました!(*´∀`*)
ヨコが出るって情報だけを頼りに時間とか一切調べることなく感覚だけで予約録画してたんで、ぶっちゃけ撮れてる自信なかったんですけどね(苦笑
ちゃんと撮れてて一安心でした!

翔くんメインの所にスタッフっぽく見切れるヨコがww
スタッフさんに小芝居してくれって頼まれたとか一体w
でもその芝居は大阪じゃ終わってるとか言われるし(ノ∀`)

それにしても2人とも格好良すぎるわ!(>_<)
何あれのビジュの良さはー・・・
でもダイエットしてるからヨコはつねにお腹減ってるんやw(ノ∀`)

ジャニーズなら守られるはずのプライベートが守られなかった原因がまさかのミヤネ屋スタッフになったヨコの元同級生とかwww
偶然にしても凄い展開やなー
32歳でお好み焼き屋さんオープンですか?(・∀・)
大阪あたりにオープンしたら結構いける気するよ?w
なんかもうひたすら笑えたんですけどw
やたらとその同級生の話になったりするから翔くんも「ドラマの話しよー」ってなるよね(ノ∀`)
最後のメッセージさえもヨコは視聴者へ向けてじゃないとかww
どんだけww

てかもう明日から放送なんやね(゜∀゜`)
なんかもっと先の話のような気してたんやけどなー
しかも明日バイトあるから、リアルタイムで見るの難しそうな気するしorz
とりあえず翔くんの過去とヨコの思惑とかが気になるなー



そういえば今パソでブログ書きながらパズル聞こうと思ってたんですが、今日金スマが辻ちゃんやったので、がっつりそっち見ちゃいました☆
当時はあたし加護ちゃん派やったけど、今じゃ完全辻ちゃん派で。
ちなみにあたしは当時は結構なファンやったのです(ノ∀`*)
あたしが小学校5・6年あたりかな?
歌番組は必ずチェックしてたし、CDも買ってたし・・・
どうやらこの頃からあたしのアイドル好きな兆候はあった模様です(爆笑
だって小学校低学年の時は光一さん大好きやったからねー
今に始まったことじゃないな、完璧(´_ゝ`)

過去映像とか出てたけどホンマ懐かしい(>_<)
テレビ見ながら一緒に踊ってたなぁww
今度カラオケ行ったら歌ってみようかな?w
もう全然歌ったことなんてないけどねー

でもそんな風な裏にもやっぱりいろいろあるんよね。
当時は太ってることとか結構笑い話みたいにしてたけど・・・
ジャニーズも含めてやっぱりアイドルってか芸能人って大変なんよね(´・ω・`)
でもこんな風に過去の話をできるっていうのはいいことなんかもね。
それすらも許されない状況ってある訳やからさ・・・

ってなんか方向性がずれてる感じが(゜∀゜;)
てかあたしは勢いで何を暴露してるんやろww

でもとりあえずなんだか見ててよかったです。
それにしも2歳しか違うなんてすごい意外かも。
当時からもっとお姉さんな感じがしてたのになー
もう仕事もやって、結婚・出産・育児やってるなんてホンマすごい!(>_<)
そんな感じでした♪


さて、明日・あさってはバイトですー
リアル週休0日制ww\(^O^)/
店主には非常に申し訳ないけど、1日目覚ましかけずに寝られる日が欲しいので、来週あたりで休み取ろうかな・・・
うーん悩むな(´・ω・`)
リアルに寝不足モードで(汗
早く寝ろって話なんですけどねー
やりたいことが終わらへんから!(>_<)
目覚ましかけなかったら2時くらいまでは余裕な気がする(゜∀゜`)
いや、元々それくらいはいけるタイプやからもっとか←



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/560-bcc9d6ea

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク