2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はHEY×3に∞が出演でしたが!
まぁちょっと時間が少ないのは仕方ないかなー
前半のコーナーが長かったからちょっと心配になったよ(・∀・;)
でも久しぶりに∞がテレビで歌ってるところ聞いたよー!(>_<)
HEY×3なんて1年振りとか・・・!
無責任の時は確か出てなかったもんねー
あれやんな?ブラマヨの2人に送ったメールとか持ち物とかチェックされてた回・・・
あれ以来とか長いなー(´`)

今回は斉藤さんが楽曲提供してくださったお陰でそのことについて亮ちゃんが話す機会もあるという嬉しい波及効果が(*´∀`*)
一生懸命話しする亮ちゃんが可愛いわー(絶賛甘め
でも亮ちゃんの口からあんな話出てくるん心臓に悪いわ(ノ∀`;)
まぁ基本的にはいいんですけどね?
亮ちゃんも気に入ってもらいたくて必死やったんやろうし!
そのお陰で(?)あんな良い曲が生まれたんやろうし。

てかO型3人は∞の花形やったんかwww
しかもヒナちゃんはパフォーマー兼ツッコミとかwww
ヤバイ、最高過ぎるwww(ノ∀`。)
トークの時間はかなり限られてしまってるけどそれでも面白い!

それにしてもやっぱり「パズル」は良い曲!
最後の亮ちゃんの「無邪気に笑うみんながいる」ってワンフレーズがホンマに好き。
メンバーに色んな話を聞いて書いて下さったからこそ、こんなに良い曲になったんやろうね。
もうテレビでフルで歌っちゃえばいいと思う(´・ω・`)
てかメドレーでアルバムの曲がっつり歌ったらいいねん!(何
あと、ふとした瞬間のヨコの横顔が格好良すぎてどうしようかと思ったー
今の感じがホンマにツボすぎる(>_<)
亮ちゃん・・・もしかしてグッズも今の感じ?
まぁちゃんとセットさえしてあったら問題はないけどねー


車で流す曲を「PUZZLE」にしたのは大正解♪
ただどーしてもシングルがかかると踊りたなるっていうね(ノ∀`;)
軽い条件反射になってしもてる感じがする・・・
今日も思わず踊りそうになった(危
でも一つだけ困るのが「PUZZLE」って1時間以上あるんよねー
あたし毎日1時間しか車乗らんから1日じゃ1週出来ひんorz
まぁでもソロのも一緒に入れてかけるつもりやからその道一緒かなー?

さて、あたしの楽しみは昨日逃してしまった少年倶楽部です!
ちゃんともう予約済みですし!
明日は授業数は多いけど、わりと楽しい授業やしー
でも明日雨かー
髪の毛膨張するし、服悩むし困ったなぁ(´`)


あ、課題早く完成させないと・・・(・Д・;)
アルバム聞きつつ頑張りますっ!



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/562-f7440d39

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク