2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学校で友達と1時間立ち話してました、果鈴ですけどもー

授業終わってからあたし含めて3人でしゃべっているうちに終わりが見えずそんな事にw
まぁ基本はいろいろグチやったりするんですけども・・・
いろいろため込んで来たものが2回生になって溢れそうになったので、みんな時々話してすっきりしてる感じです。
あたしもグチ言ったりは苦手やけど、ちょっとずつは話せるようになって。
ちょっと話すだけでもやっぱり違う。
なんかスッキリする感じがします(´∀`)

今日聞いた話によると、「ずっと大丈夫なんかなーって思ってた」そうで(笑
ごめん、そんなに大丈夫じゃなかった(笑
まぁでも話すかどうかは別にしても聞いてくれる人がいるのはいいことかなって思います♪


と、上の部分まで昨日書いて寝ちゃってました(笑
最近眠いんですよー
昨日も電車でウトウトして降りる駅逃したし(ノ∀`;)
今日は今日で一瞬のがしたかと思ったけど、直前で安心しましたわー


あと、今日は友達と2時間だけやけど、カラオケ行って!
たまたまDAMの部屋に案内されたからPVが見られた!(>_<)
無責任しか歌ってないけど、∞のPVが流れるの初めてやからテンション上がったー
写メも撮ってたけど、タイミングおかしい感じになってしもた(苦笑
あと、曲の合間にもPUZZLEの宣伝兼PVが見られます!って映像が流れてて!(´∀`*)
非常に嬉しかったです♪
なんか∞が押されてる感じがねw


もうひとつちょっとどうでもいい話ですが。
最近のプリ機って補正機能かけすぎじゃないですか?(゜∀゜`)
今日撮ってきたんやけど・・・
なんか見た瞬間「顔違う!」って思って・・・
友達にも言って見たら「まぁ、確かに・・・」ってなって(ノ∀`)
あたしあんな目大きくないし!
もともと大きい友達さらに大きいし!
ある程度はありがたいけど、あんまり補正されるとギャップあって嫌やわ(苦笑


あー、まだプレミアムが見られてない・・・
なんか凄いよかったって話聞くから気になるー!(>_<)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/563-eb7d4399

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク