2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ビックリするなー  04/28/2009  
なんにも思っていない時に限って情報って出てくるものなんですねー

まぁそんなわけで、NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティーに決定と。
ぶっちゃけそろそろ∞の番ちゃうの?とか思ってましたが。
よくよく考えたらNEWSがまだやもんねー
納得、納得(´ω`)
∞は来年以降ですね。

さて、ここでちょっと考えたわけです。
会場に行くか否か。
あたしちょっとだけボランティアスタッフにも興味があったんで、そっちもアリかと思ってもみたり。
でも東京まで一人?友達一緒に行ってくれる?とか色々思ったんですが・・・

8月の29日って予定入ってますやん!!(゜Д゜;))
毎年、中学の仲良しでやってるプチ同窓会がその日やったorz
去年からキャンプ行くことになったからもう予約入ったんやったー(´Д`)
友達<ジャニーズになりそうな自分がちょっと怖いです(・∀・;)
まぁでもここは友達優先ですかねー
多分ね、これが∞だったら確実に断って飛んだと思うんだよね。
ここがあたしの2つのグループへの気持ちの違いなんだと思う。
どうしても、あたしにはNEWS<∞なところがあるから。
「え?」って思われるかもやけど、それが事実やから。

ところでさー
まぁ当日見られないわけだから録画するわけよね。
てか見られてもするわけやけど。
でもどうやって録画すんの?(゜∀゜`)
とりあえず夏までにHDD空っぽにする必要があるわけだ・・・
あー、KAT-TUN担の子が悩んでたの思い出すわ(笑
去年の13時間でもギリギリやったのに・・・
24時間テレビって実際は27時間くらいあるのにー!(>_<)
嬉しいけど、困るぞこれは・・・
そもそも24時間連続録画なんて出来るの?
多分、無理よなそんなん(笑
どこで区切りつけるか悩むやん。
メッチャ良いところで切れてたりしたらショックとかってレベルじゃない!(゜Д゜)
長時間にわたる出演ってやたらと悩みが多い。

あと気になるのはマラソンか。
誰が走るんやろー?
最高齢とか女性最長距離とかいろいろもう達成済みやからなー
これだけはもう全く想像出来んわ(ノ∀`;)

ドラマは誰が主役やるんやろ?
ちょっと亮ちゃんがいいなーとか言ってみる。
でもそれまともに見られる自信ない!(>_<)
誰かしらがやるわけやから可能性はなくはないよねー

ってことはNEWSはいろいろ忙しくなるよね。
それぞれの企画に走り回るわけやから。
てかもう走り回ってるのか?(゜Д゜;)
このために∞のツアーは7月までやったのかなぁ?
一瞬∞が今年やるためかと思ってたけどねw

とりあえずこの情報聞いて思ったことは書いたかなー?
てかいろいろ今日考え事してたけど、それはまた今度でいいや☆


どうせやるならみんな揃ってやって欲しいなぁ(´・ω・`)
∞がやるにしてもやし。
無理とか言われてもそう思ってしまうものは仕方ない。






 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/565-1f690cd6

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク