2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつものパターン。  04/30/2009  
絶賛チキンモード発令中の果鈴さんです。

例のごとくもうすでに当落確認が始まったにもかかわらず電話掛けてません\(^O^)/
なんていうか、知らせる人とかが居ればまだ勇気もでるけど・・・
いろんな所で「全滅」とか「落選」って文字見てると怖くて(´;ω;`)
でも自分名義アカンかったら探さなアカン。
そのためには結果を知らないと。
分かってるけど怖いよーorz
とりあえず、やっぱり早いうちに腹くくろうと思います。

その時は結果お知らせしますねー
必要としておられる方がいるかは別として。←

前も書いたけど、やっぱり当落確認だけはメールで強制的に教えてほしいよー
その方が繋がりにくいとかないし。
そしたら、チキンモードも出なくていいのになーなんて(笑
電話くらいちゃっちゃとかけろって話ですけどねw(ノ∀`;)


そういえば昨日、久しぶりに中学の友達に会って。
そのまま家になだれ込んで来たんですよ。
そこでちょっとジャニーズの話とかしてて。
「この前ソロコン行って来てなー」って言ったら、「え?ソロコンって何!?」って聞き返されて。
普段普通に通じてるけど、分からんものなのかなーって思ってみたり(・∀・;)
すっごいどうでもいい話やな(苦笑

で、うちわとか見ながら「これ何円すんの?」って聞かれたw(ノ∀`)
値段答えたら意外に安いって言われたー
もっとぼったくる物だと思ってたそうです。
どんなイメージやねん!(´Д`)
まぁものによったらそーゆーのもあるけどさ(´_ゝ`)
あと写真集の値段も「安すぎやろ!」って言われたww
あれは誰もがそう思ったからいいと思うw
でも意外に友達が本棚にしまうとき荒っぽかったのでヒヤヒヤしたとかは内緒です☆
その辺にはこだわりがあるんだって!(ノ∀`;)
最初のうちなんて手が汚れてないかとかも確認してたんやから!(>_<)
「細かいヤツ」って言われたくないので、さりげなーく直しましたがw


そんで、そのままの流れでちょっと写真集久しぶりに見て。
なんか色々思い出して一人で感慨深くなってました。
みんないい顔してるなーって思ったり(*´ω`*)

レンジャーのところにヨコのおじいちゃんの話の回があって。
そこ読んでたら413manの歌詞とかと合わせて考えるとすごいジーンって来て。
やっぱりヨコの家族関連の話が好きです。


なんか支離滅裂な感じですが、そんな感じで!
明日行けばゴールデンウィーク!
ま、バイトばっかりですけどねっ!(ノ∀`;)


そういえば、今月の更新率が異様に低い・・・(゜∀゜;)
5月は頑張ろう・・・うん。



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/566-c6ec8acc

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク