2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
それは分かってるけど、逢いたいものは逢いたい!(>_<)

たった今、当落確認してまいりました。
電話かける前の異常な緊張感といったらハンパないよねー
心臓痛いしでどうしようかと思ったー
もうホンマ疲れるわ・・・

行けるのは大阪のみだったので、大阪2公演に賭けていました。
結果、1勝1敗。
29日のチケットがとれました♪
テスト期間とだだかぶりなんですが、終わってから京セラに走ろうと思います!
学校から1時間くらいやから大丈夫!
これ楽しみにテストだって乗り切ってやりますよ!(`・ω・´)

で、今回初のオーラスにも賭けてみて。
どうしてもオーラスに憧れがあったので・・・
でも大阪でオーラスって倍率ヤバイだろうと思っていたら案の定ですよorz
2日なんかじゃ足りひんってー!!
もういっそ∞も○日間連続!とかでやっちゃおうよ(ノ∀`)
行ける限りで行くから!
あ、でも東京は無理なんで京セラでよろしく☆(超わがまま

そんなわけで近々このブログにお目汚しな記事が上がるかもしれません。
その時は申し訳ありませんが、お付き合い下さい(´・ω・`)
どうしても去年の夏、京セラ2日入って楽しかった記憶が鮮明なんです・・・
前みたいな偶然には期待できんやろうし。

前は1つのコンサートで1回行ければ十分満足やったのに。
人ってやっぱり傲慢なんですかねー
今は行けるだけ行きたい!って気持ちに完全に切り替わってるもん。
やっぱり勝手な考えなのかなー

でもさ、なんで本当に行きたい人にチケットって行かんの!?(`Д´)
平気ですごい値段で売りに出す人とか、ダ○屋の元に行くのか分からん!
それも全部運やと言われればそれまでですが(´・ω・`)


今回はあんなにいいアルバムをひっさげてやるツアーやからきっと良い物になると思う。
それが1回だけなんてきっと足りん気が・・・(>_<)
本来なら1回入れるだけでも幸せやと思わなければいけないことは分かってます。
すみませんm(_ _)m
47コン以来やし、今回はDVDになるのかなー?
まだ見てないのに気が早いけど、映像化をお願いしたい(ノ∀`;)



そういえば、昨日京都駅でKAT-TUNのドームコンサートのポスター見つけて。
あたし高校の友達に亀ちゃん担当がいるんで、写メ送ってあげようと思って。
昨日は撮るの忘れたんで、今日帰りに撮って送ったんですよ。
若干の人目を気にしつつ、撮影を行って(絶賛怪しい
でも朝よりは人も少ないから大丈夫!とか言い聞かせつつw

どうやら友達は本気でそのポスター気に入ったらしくてずっと「欲しい」連呼で(ノ∀`)
「もらえへんかなー」って冗談やと思ってたら、結構本気みたいで!
まぁぶっちゃけあれが∞やったらあたしも確実に狙うけど!
でももし手に入ったとしてもあんな車のフロントミラーほどあるポスターどうしたらいいか分からないんですけどねw(ノ∀`)
とりあえず、巻いて保存か・・・?
貼ってもいいけど、壁が凄いことになりそう!

てかあんな感じのポスター出現!とかってやつ初めて見ましたよ!(゜∀゜)
大抵東京・大阪の方にしかないから毎回「へー」で終了やったので。←
完全に毎回他人事ですよw
∞もこんな風にポスター張り出しとかしてもらいたいな♪
とりあえず、テンション上がって良かったです(*´ω`*)


とにかく、行けるとこにまずは感謝したいと思います。
欲をかくのはそれからでも出来るよね、うん。



スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/567-d8f369f8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク