2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
黄金週間スタート。  05/03/2009  
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)

ちなみにあたしは絶賛働きマンですw
昨日はちょっと友達の家にお泊まりしてたんですが、お昼にはバイト行ってたし。
今日昼前に帰ってきてまた夕方からバイト行ってました。
そして明日・あさって・しあさってもバイトっていう(ノ∀`)
完璧にシフトの入れ方間違ったわー
ちょっとくらいゆっくりできるようにしとけば良かったー

うーん。
ゴールデンウイークやのにコンサートがないのって寂しいなー
去年はコンサート行ってたのになーって思ってしまう(´・ω・`)
特に去年はeighterさんに初めて逢いに行ったりして楽しかったんよね。
これ楽しみにして4月乗り切る!とか行ってたからねw


てか、最初にも書いた通り昨日は友達の家に泊まったわけですが。
なんであたしあんなに早く寝落ちしてしまうんやろ・・・?(゜∀゜`)
寝ころんでしゃべってたらいつの間にやら意識が・・・w
起こされてしばらくは復活してたけど、ちゃんと布団で寝ようって入ってからも早かったし。
朝起きてからも2度寝どころじゃなかったし(ノ∀`;)
ちなみに別に飲んだりしてませんので!(声大
ひたすらオレンジ&アップル飲みまくってましたから!
最近、朝も夜も強くないっていうまさかの状況やから余計にかな?
これからお泊まりのときの前日はいっぱい寝ておこう!
せっかくやのにしゃべったりとかせなもったいない!(どういう基準

そんなわけでまだクイズショウが見られてません。
昨日見たいーって言ったら「それバラエティーじゃないん?」って聞かれましたww
まぁ名前からしたら普通はそうよね(ノ∀`)
見るタイミングによってもそう見えることあると思うし。


明日はお昼と夜にバイトなので。
合間の時間にnon-no買いに行こうかな♪
いつも買ってる雑誌に∞が出てくれるのはお得な感じがして嬉しい(*´ω`*)
今はずっと嵐が連載してるけど、∞も連載とかやって欲しいなー
もしくは結構頻繁に取り上げてください(ぇ


あー、眠いっていうかちょっとしんどい。
頭が微妙にボーってする(*_*)
てか連休明けにテストやら課題の提出あるし(汗
忘れんようにメモでも書いておくかな?(いつも忘れるタイプ


とりあえず、明日もお店がほどよい感じでありますように!
今日みたいなバタバタした感じは無理ですw
情報処理能力が全く追いつかなくて、なんか足手まといやった気が・・・(゜∀゜;)
いつになったらテキパキと仕事が出来るようになるやら・・・





スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/568-19fbb468

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク