fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
最後のこどもの日  05/05/2009  
今日が何の日かイマイチ分かってませんでした、果鈴ですけどもー

なんていうか毎日バイトばっかりやってて日にち感覚が(・∀・;)
で、夕方くらいに子供の日やったこと思い出しましたよww
今年で最後やったのにorz
まぁもうそんなこどもの日やからって何かあるわけでもないのでいいですけどね(´_ゝ`)


そういえば、昨日凄くいい買い物しまして♪
某古本とかを扱うお店なんですが。
感謝=∞の初回限定版を発見して!(゜∀゜*)
数日前には発見してたんですけど、その時買うのはちょっと無理やったんで昨日行って。
店内入って速攻で売れてないか確認して確保ですよ(爆笑
ずっと通常版はあったけど、初回限定版は見たことなかったので嬉しかったです(*´ω`*)
いやー、ジャケットからしてみんな若いね!
見てるだけでも楽しい☆
特典が「選べるジャケット」ってどういうことなんかと思ったら、歌詞カードがバラバラになったるんやね。
納得、納得!
でもまさか初回限定版手に入れられるとは思ってなかったから嬉しかったー
できれば「浪花いろは節」の関西限定版とかも欲しいねんけど・・・
難しいよね(´・ω・`)
見るだけでもいいから見てみたい!(どんだけ

まぁでもあーゆーところに売りに出ちゃってるっていうのはちょっと寂しい感じはあるけど。
仕方のないことかも知れんけどねー
でもそうやって売る人がいるからうちみたいに今探してる人は手に入れられるんやし。
なかなか難しい!(>_<)

ちなみにあたしそこで昔の雑誌漁るのも結構好きで(ノ∀`)
基本的には8人ちゃんと揃っているのはお買いあげしてます。
なんかしゃべってる内容とかも面白いし。
写真見て雰囲気変わったなーとかも思うし。
ちょっとしかチェックできてないからまた見に行こうかなー


てかゴールデンウィーク終わるのにバイトしかしてない。
いや、友達とちょっと遊んだけどさ(ノ∀`)
とりあえず課題が終わってない。
木・金にテストあるのも勉強できてない・・・
これはヤバイわー
しかも連休明け急に1限スタートとか何のいじめですかorz
とりあえず、課題とかちょっとはやるか・・・うん。
そろそろやる気出さんとピンチかも(゜∀゜;)



うーん、時間と体力が欲しい!(>_<)



スポンサーサイト



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/569-5d869221

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク