2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヨコ、28歳の誕生日おめでとう☆

早いものでヨコももう28歳なんやね。
それでも∞のピーターパンなヨコが素敵やと思います。

何より最近はヨコの書く歌詞が凄い素敵やと思う。
kicyuの可愛い歌詞から413manのおじいちゃんへの思い。
素直な気持ちを歌詞にしてて、すごく胸に響いてくる。
そんな歌詞が大好きでお気に入りです。
コンサートで実際に聞けるのを楽しみにしてます。

しかも最近は黒髪ストレートな上に痩せて更に格好良くなって。
いつもは「全く痩せへん!」って言ってるのにドラマやといっぱい努力して、しっかり痩せてる。
それもヨコのプロ根性やと思う。
それだけ仕事に大して真剣やってことやもんね。
ドラマで忙しいにもかかわらず、振り付けの個人レッスンやったり。
そういう努力家な一面も持ってるんよね。

番組のトークやコンサートのMCではいつもみんなをまとめてひっぱってくれてる。
そして毎回あたしたちを楽しませてくれてありがとう。

残念ながら誕生日からのコンサートのスタートにはならんかったけど、きっとみんなお祝いしてくれるよね。
メンバーとJr、そしてスタッフの皆さんといい誕生日を迎えてね。
10日にはeighterを含めてお祝いしてもらってね。


ヨコにできた大切な仲間とこれからもずっとずっと頑張って下さい。
あなたが誇れるファンになれるようにあたしも頑張ります。


28歳の1年がヨコにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/570-b29e7090

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク