2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏の始まり。  05/10/2009  
大雨が続いたかと思えば、快晴続き・・・
最近の気候はどうなってるんですかねー?
まぁ天気がいいのは嬉しいので構いませんが!
そろそろ日焼け対策始めるべきなんかなー?(・∀・`)


さて!
ついに今日から∞のツアーが始まりましたね!
どんな構成になってるのか気になるところです。
今のところちょこっとだけネタバレ踏んじゃいましたけども(ノ∀`)
でも7月まで我慢できるとは思えないので、これから徐々にネタバレ踏んでいこうと思います(笑
少ない公演数でがっつり楽しむためにはある程度構成知ってる方がいい場合もあるかなーって思うんですよね。
何も知らない状況で見るのもそれはそれでいいのですが・・・
これはすごい悩むポイントです。
まぁあたしの場合はいつも先に見てるわけなのですが。

あと、今回のグッズも凄い気になるなー
シュシュとか凄い嬉しいんやけど!
授業中はいつも髪の毛くくってるので、使い道あるしね!
何故きんちゃくがついてくるのかは謎ですが・・・(゜∀゜`)
で、Tシャツにもミニバックですか?
今回のグッズは色々謎ですね(笑
とりあえずはどんなのか見て決めることにしようかと(*´ω`*)
やっぱり行って実物見ると買うかどうかって変わってきますからねー

ちなみに一番悩んでいるのはペンライトですかねー?
今、春&夏で2つ持っているんですが。
今回買うと3つになるんやけどなー悩む。
その時ごとのペンライトを振りたい気もするんやけどねぇ(ノ∀`)
そんなに増やしてどうする!?という気もしないでもないっていう(苦笑
前の時は夏のを自分で持って、春のは同行の先輩に貸したので、よかったのですけども。
これも悩む方向でいこう・・・


そういえばこの前、大学の最寄り駅でレンジャーのパスケース使ってる人見つけて!
改札抜ける時にちらっと見えたから後ろからガン見して(怪しい
しかもそれが黄色やったから一気にテンションあがって!
まぁその人ガン見してたらカード通すタイプの定期やのに、間違ってICカードをタッチしてたとかは内緒です(ノ∀`;)←
だって間違いなく同じ大学の人やから気になって・・・(汗
ずっと使ってないけど、うちもパスケース使おうかなー?
でも乗り継ぎが多いが故に定期3つもあるから、どうも使い勝手悪い気するんよね(苦笑
使い勝手とか実用性重視な人で申し訳ないw


あ、昨日はクイズショウをリアルタイムで見ました!
感想はまた今度に書くことにしますが♪
相変わらずお黒い本間さんが素敵でしたってことでw



続きは最近ちょっと思ったこと。
見たい方のみどうぞ。
ちなみに明るい話題ではありませんので。
しかも若干意味不明な内容になってますので、そのへんはご理解下さい。





最近、よく行ってたブログで更新停止になってたりすることが多くて寂しいです。
久しぶりに遊びに行ったところがもうなくなっちゃってたこともありました。
まぁこれはだいぶ前の話ですが。
うちはコメントするのにかなり勇気が必要なんで、コメントもせずに遊びに行ってるブログさんがすごく多いんです。
だから何も言えずに見守ることしかできないのですが・・・

変わらない物なんて何もない。
人の気持ちもそれは同じ。

あたしだってずっと果鈴としてここに居て、ずっとeighterやってるかなんて分からない。
でも、今のところは∞も亮ちゃんも大好き。
ここを更新するのも好きです。
まぁ最近よくサボってはいますが(苦笑
それも揺らぐ時が来ちゃうのかもしれないし・・・
そんな日が来るのなんて想像できないですが・・・

その管理人の皆さんが∞を嫌いになったとかではないのも分かってるし。
いろいろな思いや考えがあっての決断だってことも分かってるんですけどねー


なんか意味不明になっちゃいましたが。
とりあえず、寂しいなって気持ちが書きたかっただけです。



ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございます。
とりあえず、あたしはあたしなりにここで頑張って∞のこととか日常とか気ままに書いて行こうと思います♪

スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/571-1d7b23b6

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク