2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
僕だけの君になれ  05/12/2009  
タイトルに深い意味はありません、果鈴ですけどもー

とりあえず、何よりも先に確認したい。
今日のWSでPUZZLEコン@広島の様子は取り上げられたんですか!?(゜Д゜;)
残念なことにキレイさっぱり忘れていて・・・
さっきご飯食べてたら何故か思い出したっていうww
マジでなんであのタイミングやったのかかなり謎!
今のところブログいくつか回ったけど、書いてる方いないし。
今回は特になかったのかな?って思ってますが。
もしもあったのであれば、ぜひ見たかった!(>_<)

そういえば、また今日耐えられなくて、セトリを微妙にネタバレ踏ませて頂きました☆
ちらっと見ただけなんで、まぁそんなに覚えてたりはしないですが。
「こうきたか!」って感じのがあった・・・と思う(かなり曖昧
がっつり見る決意ができたらまた見に行こうと思いますv
グッズの方もちょっとだけ見ました!
ペンライトにちょっとビックリです、ハイ(笑

と、まぁこんなことを書いたまま昨日下書きにして寝ちゃいました(ノ∀`;)
最近こういうこと多いんですよねー
短くてもいいから毎日更新したいのに!(>_<)


話は変わりますが。
おとといの追記に書いたことにもちょっと関連することなんですが。
やっぱりあたしは人のブログとか読むの好きやなーって思います(*´ω`*)
eighterさんだけじゃなくて、友達のとかマンガとかも好きなんでそっちの関連とか・・・
結構あたし色んな方のブログ読ませてもらってますが。
それぞれの人によって文章の書き方とかも違って、読むのが毎日の楽しみです♪
更新されてないか気になって何回ものぞきに行ったりするし。
良い迷惑ですねー(ノ∀`)

あと、昨日友達にブログ教えてもらって。
「果鈴ならいいよー」って一部の人にしか教えてないのを教えてくれたんやけど・・・
そう言われると若干ここをひた隠しにしてるあたしが悪い気する(汗
まぁ今更見せるのもどうかとも思いますが;
もし見せるならお引っ越しとかしてかなー?
それも、そこまでするか!って感じやし・・

他の子と合同でやってるのを更新率上げて教えるって手もあるけど。
合同の方はほぼ放置状態っていうね(苦笑
これでもこっちのがだいぶ優先してますから!
合同で∞を連呼するのもどうかなーって思うと更新率が落ちる罠。
どんだけ∞のことしか書くネタないねんって話ですけどw

で、その子は「文章めちゃくちゃやでー」って言ってたけど、結構しっかりしてると思う。
ブログ書いてる人ってすごい文章書くの上手い人多いと思うんですよね。
長い文章やったとしても面白くて一気に読めてしまう人も多いし。
そんな文章書ける人になりたいなーって思います。
結構あたしの文章支離滅裂なんでね(゜∀゜;)
いろんな人の文章読んだりしてあたしも頑張りたいです(*´ω`*)



あと、最後にどうでもいいような話。
レンジャーのパスケースやっぱり使おう!って思いまして。
1回入れてみたんですけど・・・
使いにくっ!!(゜Д゜;)
原因は3枚もある定期なんですけどねw
1枚は改札に通す形やから毎回出し入れしないといけないわけで。
まぁそれが出来ないという致命的な展開にww
なので大人しく諦めておきました・・・
ちょっとショックですorz
せっかくやから使いたかったな(´・ω・`)
もったいないし、どっかに飾るか?←


右膝が原因不明やけど、痛くて結構困る・・・
週末きっとバイトやから早く治ってほしいなー




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/572-41bca241

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク