2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夢でも構わないから。  05/14/2009  
逢えるものなら逢いたいものですよねー
最近、あたしの担当様は出てきてくれませんからねー
まぁ夢見る隙もないくらいに爆睡してるとも考えられるけども。
そもそも前からそんな出てきてくれんかったからね(´_ゝ`)

今日、友達が光一さんと付き合う?夢見たって言ってきて。
しかもキューピットは剛くんやって!
なんという幸せなシチュレーションv(*´∀`*)
羨ましい限り!

うーん、うちやったら誰にキューピットしてもらおうかな?(ぇ
てか根本的に8人と友達でいいわ!
夢やとしても、それで十分過ぎる!!!
って暴走はこれくらいにしておこうと思います(´∀`;)


そこからもし担当が結婚するって発表したら・・・みたいな話してて。
友達は「なんか嫌や!」って言ってて。
あたしはいつかはそういう日も来るって思ってるので、「そこは喜んであげよう!?」とかしゃべってて(何やってるんだか。
そしたらまた違う友達に「自分、何様よww」ってツッコミ入れられたww(ノ∀`)
でもそんな事構わずに「結婚するのはいいから、順番は守って欲しい!」とか色々しゃべってた(笑
ちなみに順番って結婚→子供のことです(・∀・)

でも「喜んであげよう!?」とか言ってたけど、あとでじっくり考えたらうちも今は無理やね!(オイ
∞もNEWSもまだまだこれからっていうのもあるし。
それなりにタイミングってあると思うんよなー
特にジャニーズみたいなアイドルってさ(ノ∀`)
何より果鈴さんの心の準備が整いません☆(ワガママ
せめてもうちょっと頼らずにいられるようになってからにして下さい。←

まぁいつものことながら夢のことからちょっと飛躍しましたねw
こんなもんでしょう(何が


てか、今食わず嫌い見て気付いたけど・・・
斗真くんてもう24歳なん!?(゜Д゜;)
なんかメッチャ驚きが隠せないんですけど・・・
あたしの中の斗真くんのイメージって未だに「天てれ」に出てた時なんよね(昔過ぎ
あの頃かなり斗真くんの事好きで!(*>_<*)
今思えば一番最初に好きになったジャニーズの人かもしれんなー
その時はジャニーズって知らんかったけどねw
うん、懐かしいわー


そういえば今日空き時間がちょっとヒマで。
いつもなら友達と過ごすけど、その子らが違う授業の課題やるって言ってたから一人でパソいじってて。
ホンマやったら図書館で本読もうと思ってたのに・・・
蔵書検索したら借りたかった本入ってなかった!(゜Д゜)
なんで第1巻は入ってるのにその後の巻が入ってないの!
絶対入ってると思ってたのにー(´・ω・`)
まぁ大学の図書館やから資料とかは充実してるんやけども。
なんか珍しいのも結構あるらしい。

古本で1巻を買ったんやけど、集まるまで時間が掛かるから読みたかったんよね。
まぁ実は地元の図書館で借りて読破済みなんやけど。
たまーに読みたくなるんよねー
1回ハマるとなかなか抜け出せないんよね。
マンガとかでもそうで、昔のとか引っ張り出してよく読んでるw
新しい本とかも読んだ方がいいんやろうけどなぁ・・・





スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/574-2a3cb871

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク