2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たっちょん、24歳の誕生日おめでとう☆

最近はドラマにいっぱい出て新しい魅力をいっぱい発揮してるね。
レンジャーとか読んでても、その役のことを大切に思って一生懸命頑張ってることが伝わってくる。
いっぱいドラマから学んだことも多いんやと思う。

ドラム叩いてる姿は「格好いい」の一言。
去年の夏、京セラでメインステージ裏で見たたっちょんの後ろ姿は忘れられない格好良さやった。
その姿はすごい反則やったよ。
ダンスを踊ってる時のたっちょんも長身で手足が長いから格好いい。
毎回言ってるけど、∞のセクシー担当やと思う。

その一方でやっぱり天然で、マイペースで。
ヘタレな一面もあって。
お兄ちゃん達に頼ってしまったりしてる。

その両方の姿がやっぱり好きです。


たっちょんがいつもレンジャーに書いてくれてた「8→1」の文字。
多分書かなくなったのはたっちょんなりの思いがあるからやと思ってる。
ホンマにeighterにとっては大事な言葉。
あたしにとっても支えになってる言葉です。
これからもずっとずっと大切にしていきたい言葉の一つ。
あの言葉を書いてくれて本当にありがとう。


24歳の1年がたっちょんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/576-5b329a49

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク