2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと待ってよ!  05/17/2009  
久しぶりに日付詐欺なしで記事書こうと思ったのに。
なぜがFC2ブログに繋がらなくなった!\(^O^)/

あたしがよく行くブログの多くはFC2の方やし、気付いてなかったけどFC2やった方が多いことにもさっきの事件で気付きました。
さりげにFC2人口多いんやね!?(゜Д゜;)
あたしの周りには、ライブドア・ヤプログとかが多かったんやけど・・・
それを避けてFC2にしたあたしww

まぁちょっとで治ってよかったー
これってうちのパソが調子悪かっただけ?w
なんかもう分からんw


てか。
楽しみにしてたはずのメレンゲ見忘れたよ!!
てか録画すらも忘れたorz
思い出したのが2時前とか残念すぎる自分・・・(´Д`)
ヨコの自宅とかメッチャ見たかった!
持ち物紹介的なのは今までかってあったけど、自宅はなかなかなかったのに!!

でも思い出したとしても、録画する余裕がHDDになかったねんけどね。
2時くらいにやっと2時間ちょっとの空きを確保したんやもん(どんだけ
クイズショウ録画するために必死ですよ!(>_<)
やっぱりもうちょっとこまめにDVDに落としていかなアカンかー
マジで24時間テレビが心配になってきた!(゜Д゜;)


さて、今日のクイズショウですが。
もう無理!!(´Д`*)
前半に出ててきた翔くんの学ラン姿だけでも十分満足やったのに・・・
最後の最後でヨコまで学ラン姿になっちゃったよ!
黒髪×ストレート×シュッとした体型×学ランって・・・
完璧なる清四郎様!(*´∀`*)
「神山」って一瞬だけの出演やったけど十分すぎるー!
終わった直後にそのシーンだけリピートしたとかは内緒ですw←

なんかあの一瞬だけで色々妄想が出来ましたw
きっと2人はクラスの2TOP的な存在じゃないかと。
神山さんは優しくって明るい感じで、本間さんは秀才で学級委員とかやっててほしい!
で、2人は仲が良くてー的な。
美咲ちゃんもクラスの人気者とかであって欲しい。
本間さんのイメージが完璧に清四郎様なんは気にしないで下さい(爆
もう回想シーンいっぱい出して欲しい(マテ

よく考えたらあの河原のシーンは高校生設定?(゜∀゜`)
それとも卒業してからの話?
ミカちゃんがあの年齢から19歳になってるってことはやっぱ10年近く経ってる?
で、神山さんと本間さんが27歳やからやっぱそれぐらい経つのかな?
もう訳が分からない!\(^O^)/

てか「ゴッドハンド」とか他局ですやんww
だしていいんですか!(ノ∀`)
この番組もなかなかすごい事やるわww

あ、てか編成局長と冴島さんてもしかして元夫婦とかですかね?
呼び捨てにされてたし、夫婦もしくは元恋人ですかね?
あの2人にも何かしら過去があるとかは考えてなかったなー

「土曜日麻痺」の由来がちょっとロマンチックですね。
あれホンマにそう言うんやろか?
なんか凄い意外な雰囲気やわー
今回1問目で分からんかったorz

それにしてもオブラート性の鍵とか・・・
あのサイズよく水も飲まずに飲めるなー(そこ?
てかオブラートの種明かししたときに後ろで女の人がオブラート食べてたのが凄い気になったww
多分てか絶対おいしくないから!

さて、高杉さんがいろいろ調べてるけどどう影響出てくるのかなー?
来週含めて3人で分かるみたいやけど。
その3人が出てきてやっと本間さんのやりたいことが分かるのかな?
あと、案内人の方が何者なのかも教えて頂きたい。
本間さんの目的を分かった上で協力してるみたいやしなー
んー、気になるっ!(>_<)

来週本間さんキレてるよ!!(゜∀゜)


久しぶりにがっつり書いたらスッキリ!



スポンサーサイト
 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/577-8475ae71

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク