2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
古本屋が大好きです、果鈴ですけどもー(・∀・)

今日はいつも行くところとは違うところまで行ってきました!
メッチャ日差しのキツイ中で10分くらい歩くのはちょっとキツかった・・・
日傘いるよ、マジでorz
顔上げられへんし、目は開かないで結構怪しい人になってたような(苦笑

というか店内でウロウロしまくって1時間とかいた方が怪しいか!?
立ち読みしだすと止まらない・・・!
メッチャ久しぶりに見かけたのもあって懐かしかった!(>_<)
もう最近のは何があるとかあんま分かってないけど、昔のは懐かしいよー
ちなみにあたしは筋金入りのりぼんっ子です(・∀・)
小学校時代は一筋でしたからねー
その世代のなら見たことor聴いたことあるのばっかやわw

そして探してた本は見つかったので満足(*´ω`*)
まぁ今回見つけたのが4巻なんで、手元にあるのが1巻と4巻っていう何とも微妙な状態になってしまいましたがww
あともう1カ所行けてないところあるからそっちは来週あたり行こうかなー?
そこにはあんまり品揃えに期待はしてないけどね(´_ゝ`)
とか言ってるとあったりするのでそこはチェックしますけども。

まぁ勢いでいろいろ買いそうになったけどそこは我慢!(ノ∀`)
ちょっと余裕があるから今は本につぎ込んでるけど、余裕ぶっこいてると後でヤバくなるもんねー
5月にはあんま予定はないけど、6月にいくつか予定できたから今からセーブかけておかんと!



さて、世間ではウイルスで大騒ぎですよねー
関西ではやってるのがなんとも恐ろしい・・・(゜Д゜;)
まだ京都でははやってないからか、マスクの人はまばらでしたねー
それでも結構見かけたかもですが。
うちも親が準備してくれてたのに忘れて行きましたよ!(ぇ
車運転中に気付いたけど、戻ってられるか!って事で諦め。
なんかいろいろ影響も出るかもしれんし、とりあえず情報のチェックだけ頑張ってます。
とりあえず薬が有効ってことだけが救いなんかな?
早く沈静化してくれることを願うのみ。

不謹慎かも知れんけど、コンサートとかに影響出るかとかがすごい気になってて。
これ以上拡大したら、確実に中止とかもあるもんね・・・
お祭りとかもやめてるのが多いわけやし。
やっぱり早く大丈夫になって欲しいですね。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/578-6a01631b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク