2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今更だよね。  05/20/2009  
「冷静な対応を」とか言ってもさ(ノ∀`)

いつからあんなCM流れてたんやろー?
さっき初めて見たけど・・・
もう十分パニック入ってると思うよ?(゜∀゜`)
まぁ当然やとは思うけども。
うちの周りは気にしつつもそんなに・・・って感じかも。
マスクかってしてる子少ないんよねー
あたしして行ってるから「うおwマスクやん!」とか「トンフル対策!?」とか言われたからね(ノ∀`)
ま、あんま意味があるとは思ってないけど気持ちの問題です。

そして最近、地球上で最強なんはウイルス・細菌類だと思ってみたり。
動物とか人間とかよりも強いよなーって思って。
でも人間は弱いかわりに対抗手段として、「知能」ってものを与えられたんやと思うけど。

ってこんなこと書いてても大して面白くもないと思うので、ジャニ事ー

あ、今KAT-TUNコン@東京あるけど大丈夫なんかな?(゜Д゜;)
まぁ1人感染者が出たからってイキナリにイベント事全部取りやめとかにはならんやろけど。
首都圏で見つかっちゃうと結構広がり早そうやから、色々心配やねー。


さて、昨日のガチカメ7!
何を思ったのか録画時間間違ってかなり多く録画してて、帰ってきて見たらいつまで経っても全然始まらんからかなり焦ったー!(>_<)
なんで30分も早く設定したんやろ?w

ライブ映像ってなって出てくるのが「47」かぁ(゜∀゜`)
考えてみたらこれ一昨年の映像なんよね・・・
オリコンのランキングが去年のに入ったからそんな感じもせんけど。
あー、でもやっぱりライブ映像はいい!(*>_<*)
てかあの「よろしくぅ!」の部分がやっぱりいいね!

まぁ、PUZZLEの宣伝隊でもあるたっちょん・ヒナちゃんですね。
あくまでも忙しいのは「ちょっとだけ」を強調するんは何でww
で、メンバーがどんな人なのか、と。
亮ちゃんがメンバーと一緒にいると小学生?みたいとか言うのがすっごいツボやったんですがww
とりあえずその姿が見てみたい・・・v

てかなんで仕事の内容把握してないんですか!(爆笑
そこはちょっと分かってて欲しかったw
で、「パズル」ができるまでの話。
やっぱり出てくる下ネタばっかりって話w
8割下ネタで2割がまともな話。
でも「その2割からあの素敵な歌ができるんかー」ってww(ノ∀`)
斉藤さんからすると「9割下ネタ、1割まともな話」ってwww
微妙に∞と斉藤さんで感じ方が違うよ!
でもその「まともな話」が具体的にどんな話やったんかなー、って思ったり。

あー、てかその後の話もよかったー
ヒナちゃんの「苦手なことほど楽しむ」って分かるけど、すごい難しいんよねー
そうせなアカンことは分かってても出来んもん。
たっちょんの「仕事じゃなくて夢やと思う」って。
いいこと言ってるのになぜか毎回カットされてるらしいです。
雑誌とかでもその話だけないらしい(´・ω・`)
たまにはいいこと言ってることも載せてあげて下さい!(>_<)

思ってたよりは短かったけどよかったかな♪
密着とかじっくりインタビューとかもっとどんどんやって欲しいな(*´ω`*)




スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/579-3ae7b116

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク