2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どういうこと!  05/24/2009  
まぁ、この前の記事でも書いてましたが水曜日まで休校になりまして。
どうやら京都組は水曜日までがデフォなようですね。

それで、まぁ普段平日は全くシフト貢献してないし、ヒマやしバイトを入れようと思って(自宅待機は?
でもシフトが入らなかった!(ノ∀`)
月曜日は定休日なんで仕方なくて、火曜日に入れて貰おうと思ったらちょっとの差で違う人に入っちゃったよorz
水曜日は人いるみたいやし。
残念(´・ω・`)
大人しくひきこもりつつ、いろいろやろうと思います。


そういえば、まだ今回のクイズショウも見られてないし!
昨日はがっつり10時過ぎまで働いてたので。
あたしが見てたのに影響されて見始めたらしいお兄が「あれは面白い!」と言ってきてビックリです(ノ∀`;)
いつもあたしがドラマ見てても無関心やのに・・・
あ、ラスフレで「最低やな!」とかは言ってたか?
今回も本間さんは黒かったのかな!?(そこかよ
書いてたらますます気になって来た!(>_<)

そういえば、昨日のOH!ソレはスペシャルやったんやねー
いつも通り毎週録画で撮ってたよー
前情報見た時に時間変更するの忘れてた(´・ω・`)
ジャニ勉かってそれでどんだけ途中で切れてるのか分からんのに・・・
ジャニ勉って結構微妙な時間変更多いよね。
もうダメダメやわ・・・
もっと必死に追いかけるようにせなアカンよね!

てか、KAT-TUNのコンサートの東京最終日に年下4人組で行ったとか(*´∀`*)
WSにも流れてたって書いてる方が居たけど、全くチェックしてなかったー
結構∞とKAT-TUNが絡むのって珍しい気もするけど・・・
まぁでも亮ちゃんは仁くんと仲良かったりするし。
ヨコはドラマで仁くん・田口くんと共演してるし。
あ、亮ちゃんも共演あるよね。

てか、最近ちょっとだけKAT-TUN連発してるよね(゜∀゜`)
アクセス解析見てるとそれでたどり着いて下さってる方も居るみたいですが・・・
なんか、一言ポロッと言った言葉で引っかかっちゃてて申し訳ないです(汗
ここには∞ネタかくだらん果鈴の日常くらいしかおいてません(゜∀゜;)


そういえば、返金のお知らせが来ましたね。
どうせならチケットに変わってきて欲しかったよー!(>_<)
まぁとりあえず6月のご飯食べ&同窓会の会費と準備資金にしようかな?

また別に記事は上げることになると思いますが、
7月30日の京セラドーム大阪でのコンサートチケットが余っているという方、もしよかったらご連絡下さい。(´・ω・`)



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?8hfgwjy
05/25/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/581-163566d4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク