2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
休校やのに外出してました果鈴ですけどもー

まぁ自粛しなきゃダメなことは重々承知してるわけですが・・・
お母さんがホームセンターとドラッグストア行くって言うから!(人のせいかよ
いや、昨日から行きたいなー、いつ行こう?とか思ってたもので(ノ∀`)
これはチャンス!みたいなw
まぁでも反省はしてます、一応w

まぁお金はほとんど自分で払ってるんですけどねー
如何せんあたしは運転が好きじゃないんで。
必要以上は運転したくないという困った人ですw
友達とかと乗ってると平気で運転できるんですけどねー
(基本的に友達の足に使われている人)
自分で運転するようになると、助手席のラクさが(苦笑
「趣味はドライブ」とか格好いいこと言えるようになってみたいものです(゜∀゜)


で、帰って来てからは「ザ・クイズショウ」見たわけですが!
本間さんと神山さんについてついにみんな不信感持ち始めたよ!
高杉さんも結構調べてるしねー
てか冴島さんと上手くやってた頃の本間さんが見たいよ!(>_<)
しかも「笑わなくなった」ってことは前は笑ってたの!?
とりあえず、そのころの様子を出して下さい!
高校時代?の時のと一緒に!(まだ引っ張るか

さて、本題のクイズなんですが・・
今回ほどクイズの内容がどうでもいいと思ったの初めてやわー
それよかよっぽど桂木の出す問題のが気になったもん(ノ∀`)
なんかホリケンのあの「ムカツクなー」って感じの演技が凄いわ!
もう見てて若干イライラしたくらいやもん(褒めてます
あ、てかあの3問目までが嘘ってのはちょっとだけ分かった!
あたしは「ヒントのうち3つ嘘が含まれてる」やと思ってたんやけどな(´・ω・`)
今考えたらそれじゃ番組終了までに見つけられんか。

まぁそんなわけで今回ばかりは冴島さんが本間さんを頼ったわけで。
頼らざるをえない状況やもんねー
てか前半のあの協会前の下りがまさかの伏線とはww

まぁなんか桂木に同情する部分とかないとか思ってたけどちょっと過去話はつらいなー
最初のうちは必死やったんやし。
まさか自殺未遂までやっちゃってるとか!
いつどこであんな横暴な感じになっちゃったんだか(´・ω・`)
ちゃんと改心して、仕事みつけてやり直してもらいたいね。うん。

あー、てか神山さんが問題無視しちゃったよ!
インカムもはずしたよ!
でも、本間さんは神山さんを信じるんだよね!
ここの流れがなんか好き(´Д`*)
ドリームチャンス失敗って初めてよねー
正解するか、ドロップアウトしかなかったもんね(゜∀゜;)

神山さんは毎回すっごい良いこと言ってる。
でも「なんちってーw」とか誤魔化すけど、今回はマジメなまま終わったねー
それだけ最低やって思ったんやろうな(´・ω・`)

そして番組終わりにいつもなら高杉さんが来るのに今日は冴島さんが来た!(゜∀゜*)
まぁ流れ上は当然か。
「いいチームですよ」とか!(*>_<*)
結構いいこと言ってるのに最後に「こっち側の人間なんですよ」とか言う!!
まぁでもあんな感じの表情好きなんでいいんですが(ぇ

つーか最後の最後で氷室王子ー!(番組違いです
え、あの口笛って王子が吹いてたんよね?(そもそも王子じゃないから
何よあの2人の関係性は!?
昔の「クイズショウ」の関係者かな?

毎回毎回、気になる終わり方するなー・・・


あともうちょっと書こうかと思ってたことあったけど、思った以上に感想が長くなったのでまた今度に回します(・∀・)



スポンサーサイト
 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/582-bd623073

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク