2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりにレポート書いたら書き方が安定しません、果鈴ですけども(・∀・)

言っても教科書の要約なんですが・・・
やっぱり絵にしてもレポートにしてもブログにしても久しぶりやと安定しない!
かと言ってそんな頻繁にレポートあっても嬉しくないんですけどね。
まぁレポートの提出日が近いことに今日気づけただけでもヨシとしよう(ノ∀`)
今日気づいてなかったら木曜に学校言って友達としゃべるまで気づかんかったと思う!
それって結構ヤバイと思うんよねー

しかし、2000字程度ってまた微妙な・・・
もうちょっと詳しく書きたいけど、それやと大幅にオーバーしそう(゜∀゜;)
でも「文字数はそんなに気にしない」って言ってたからいいか☆←

さて、髪を切りに行こうかとも思ってたけど寝坊した&乙女の日の腹痛があったため、今日は家で大人しくすることにしまして。
昨日からやってるHDDとDVDの整理してて。
eighterになってからビデオとHDDでいっぱい録画してるけど改めて見るとすっごい量が多い!
もうどんだけあんの!って感じですよー
一応ビデオにもDVDにもラベル書いてるから何にどれが入ってるかは把握出来てるけどね。
「ネバーランド」を録画してDVD化したことを忘れてたとかは内緒ですw
再放送してた時に頑張ってやったんよねー
ヒナちゃんの若さに感動しつつ(爆

一体何枚あるのかとか気になるけど、数える気にはなりませんでした(笑
ビデオは1回数えたけど忘れたし(ノ∀`)
DVDで残すようになってからはある程度の画質をキープしたいんで、1枚に2時間しか入れんからなー
まぁさすがにここ最近の増え方に危機感を感じたんで、最近は番組によっては変えることにしたけどね。

そういえば、∞の出演を追いかけ始めてもうすぐ3年くらいかな?
「おばちゃんRock」のMステ出演を撮ったのが最初やったはず!
あたし変な事だけ記憶してるなぁ(・∀・;)

「全部DVDに落さんでも消したらいいやん」って言われるけど、ふとした時に見たくなる時があるから無理なんよねー
前見たくなって探したら消しててすごいショックやったことあったし(>_<)
まぁそれでどんどん録画したものが溜まるわけやけど・・・
たまに前の映像見るとすごい懐かしくていいんよね(*´ω`*)

そういえば、この前友達が部屋来た時にDVDに何入れてあるか書いた紙を見て。
「ちょ、こいつCMまでちゃんと撮ってるw」って言ってて。
そりゃ撮るよ、ヲタだからね(^ω^)
ちなみにそれ流星のなんやけど、あれはパターン違いで5・6種類ある気が(汗
多分あれは今までで一番必死に追いかけたもん。
その割に「兄貴・・・」の回を撮り逃したけどねorz

まぁこれからも頑張って残していこうと思います!
今見ると進まんからやめるけど、また懐かしい映像見よう(*´∀`*)


あ、昨日夜中にジャニ勉を3つくらいまとめて見て。
まだまだ追いついてないけど。(・∀・;)
どの唇の形が好きか話し合う∞がいいです。
2重飛びが得意なヨコが素敵です。
でも飛べなくても亮ちゃんが素敵です。(結局
そしてバランスボールに立つのに「誰かやってぇや!」って人に振るあたりが好きです。
それをやっちゃうヒナちゃんが素敵です。
落ちたヒナちゃんをキャッチしてあげたマル&たっちょんが素敵でした。
以上、見た人だけが分かる断片的感想。(爆笑


さて、無事にJ-ROCK@大阪は開催されてるようで。
ホンマ安心(*´ω`*)
無事に最後まで終わりますよーに!
いつか、ファミリーの一員になってみたいなー




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/583-e75cc65c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク