2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心臓がもちません!  05/29/2009  
2日学校行っただけやのに妙な疲労感が・・・(・∀・;)

てか、今日の授業でいつもは文章書いたりばっかりやのに何故か今日は前に出て発表があって。
そして運悪く当てられてしまって(´・ω・`)
人数少ない授業ならいいけど、40人以上居るような授業で!
もう緊張しまくり!
声若干震えてたし、手もちょっと震えたよー・・・

友達曰くいつも以上に関西弁がキツかったらしい(ノ∀`)
あんまり関西弁をモロに出すと、口調キツい感じになるからいつもちょっと考えてるけど・・・
そんな余裕が全くなくなってた!
たしかに「~やと」とか「やけど」とか「~やったんですけど」とか連発した記憶が(゜∀゜;)
とりあえず若干グダったので、緊張してましたアピールを講義の感想書く紙でしておきました。
他に当てられた人、なんであんなに堂々と話出来るんorz
あたしメッチャ考えが浅い人みたいになってもた(汗

ちょっとは改善されたと思ってたのになー
あがり症直す方法ってないんかな?(´・ω・`)
結構困るから直したいよー
まぁお陰でしばらく動悸が激しかったわけですよ(どんだけ



さて、今日は友達@嵐担と久しぶりのジャニトークしました(*´∀`*)
主には嵐さんの話題ですけどね。
大野くんの釣りの話で、シゲさんと行ったらしいよねーとかw
友達が「24時間釣りするとかありえん!」って言ってて。
それにうちが「でも大野くんに誘われたら行くやろ?」って返したら
「あたし船酔いするから港でいってらっしゃーい!ってやって待ってる!」とか言われたww
そこは愛の力で耐えて行ってあげて欲しいわ(ノ∀`;)
まぁその他いろいろしゃべってました♪
周りのnotジャニファンが(゜∀゜?)って感じになってたのは見なかった方向で(ぇ


あと今日構内でレンジャーパスケース付けてる人見かけて!(>_<)
青やったから多分ヤス担さんやね!
思わず立ち止まって二度見したよー
もうちょっとで追いかけて声掛けそうになった(やめなさい
ちなみになんだかんだ言ってあたしもパスケース最近使ってます(*´∀`*)
電車で引っかかったりしたら嫌やけど、カバンの外出した方がいいかな?
ちょっとしたアピールでw

しかも帰りの駅では嵐のコンサートのショッピングバッグ持ってる人居たし!
前歩いてやったからこれまたガン見ww
なんかこんな感じでジャニーズ好きなんやなって人見つけると嬉しくなります(*´ω`*)


あ、今日はMステに嵐が出演やったので見てて。
やっぱりあの曲いいわー!(´Д`*)
曲始まった瞬間、かなりクイズショウなモードになったw

トークもなんか長く感じたけど気のせい?
一人一人の話聞けてよかったーv
まさか翔くんがそんなNG出してたとは思ってなかったけど!(ノ∀`)
翔くんってあたしの中では完璧なイメージがあるからねw
NG大賞系の番組で出て来んかなー?

そして大野くんが更に黒くなっちゃったのは気のせい?
友達が言ってたけど大野くんには常に仕事入れないと釣りに行っちゃうらしいからねww
まぁなにはともあれ歌番組系で聞いたのは初めてやったから満足!

あと、「OneLove」が今結婚式でよく流されてるってすごい納得。
今ならあたしもあれ選ぶ!(ぇ
そんな予定1ミクロンもありませんが!(・∀・`)
そう考えるとさ、∞ってなんか失恋系の歌多くない?
幸せな恋愛してる雰囲気の曲が少ない気がしてきた(苦笑





スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/586-b143449f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク