2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
入り込みすぎ?  05/30/2009  
クイズショウ見てたら、息詰まりそうになってる果鈴ですけどもー

今見てるけど今日入り込み過ぎてるわww
何故か一緒になって緊迫モード入ってるっていうね(ノ∀`;)
久しぶりにこんなに入りこんでるかも知れんなー
もう先が気になり過ぎるからいっそのこと最終回まで見るのやめて後でまとめて見たいかも(笑
ある意味それの方が一気に見られていいかもしれんよねw

あー、今日も本間さんは絶好調に黒いよね!(・∀・)
てか氷室王子はいい人なの?悪い人なん?
元々のクイズショウ関連の人やとは思ってたけどさー
「お前のやり方には愛がない」って何www
前のクイズショウでは何があったんやろう?
ますます気になる要素が増えてきた!(>_<)
そして最後にも氷室王子来たよ!
なんていうか・・・
途中から落ち着いて見てたのに、最後の最後でもう無理ー!!!(>Д<)
まさか冴島さんまで関係あるとか全く思ってなかったわ!
高杉さん見下ろす本間さんが無理すぎるよ(´Д`*)

ちなみになんかスタッフの集まりがいいよね(唐突
そして「本間か神山かどっちなんだ?」ってww
高杉さんのは恋かなーって思ってたけど、最近の言動とか見てたらどっちかっていうとあれは不信感持ってるよね(苦笑

さて、次回予告をリピートしたとかは内緒です(ぇ
なんかキレてる本間さんがなんか新鮮やったっていうのもあるし。
あの雰囲気からすると来週には神山さんが完璧に記憶取り戻すのかな?
あー、絶対来週も無理だわ(ノ∀`*)



と、まぁこのへんまで書いたところでお風呂入ってそのまま47コンの写真集が見たくなったからそのまま見てて。
時間詐欺になっちゃいますが、普通に上げさせていただきまーす(ぇ

でもホンマにあの写真集って急に見たくなるんよねー
そのたびに色々思い出して楽しいんよね。
今日はなんとなく期間中に更新されてたレンジャーが読みたくなったから、それ読んでたんやけど。
んー・・・DVD見たくなってきたなぁ(・ε・`)


てか思ってる以上に色々せなアカンことがある(゜∀゜;)
どれから手つければいいか分からんくて非常に中途半端な感じです。
てか先週休校になったせいで全く準備ができてないけど、来週プレゼンあるのか?
あったとしてもスライド1枚も出来てないんですが!
致命的すぎるorz
先生が優しいことを祈っておこうww

でも明日急遽バイトになったんよねー
なんというか「大抵の確率で入れる人」みたいなキャラになってる気するww
確かに割と暇人ですけどね!
まぁ5月が思った以上に稼げてなかったから、頑張りますか!(`・ω・´)

とりあえず、頑張ります(汗


スポンサーサイト
 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/587-7f27c62a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク