2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もし、願いが叶うなら  05/31/2009  
東京に飛びたいよー!(>_<)

絶賛∞不足の果鈴ですけどもー
よくよく考えたらあたし∞に会ったの去年の8月が最後ですよ!
そりゃ不足気味になるよねー
そうじゃなくても半年に1回ペースでしか会ってなかったというのに(ノ∀`)
GWに会うつもりでしたからね(勝手過ぎ

そんなわけで今日久しぶりに「47」見てました。
バイト行く前やったから一部だけやけど。
なんかやっぱりコンサートはいいなー(´∀`*)
∞とeighterが一体になってる感じがホンマに好き♪

去年はコンサートのDVD出てないから今年こそは出してほしい!
いっそコンサートやる度に出してほしいくらいやもん!(>_<)
そもそも去年はなぜ出なかったんだろうか?
コンサートもやってたし、構成もよかったから出して欲しかったのになー
まぁ一番映像化を希望してたユニット曲は見られてよかったけどね。


てか、∞に会いたいのも事実なんやけど、コンサートに行きたいんよなー。
∞に限らずね。
思いっきり踊って、歌って、叫んで、騒ぎたいー
とかなんとかバイト帰りあたりから思い出して(ノ∀`;)
とりあえず、余裕出来たらDVD見ながら騒ぐかな?(ぇ


そういえば、東京でまた何か新しいことやるんやっけ?(曖昧
今のところ大々的なネタバレは踏んでないけど、気になるなぁー
また感想を楽しみにしようかと思います!


てか、昨日言われて急遽入ったバイトが忙しすぎたorz
しかも結構面倒な注文入ってバタバタですよ。
あるキャンペーン的なことをやって2ヶ月。
その最終日にあたし初めて聞いた注文とかあったもんw
一瞬、「何ソレ?」って顔してしもた気するww

それ以前に準備中からお客さん来たからね(苦笑
うちの店は個人経営の店なので、開店・閉店時間はあってないようなものなのです。
今日いつもよりちょっと早く行ってて良かったー

そして意味不明なことを言われてしまって焦る!焦る!
多分ミスではないと思ってるんやけど(゜∀゜;)
まぁ「なんやったんや?」って感じで終わりましたけどねー
とりあえず、なんか疲れましたよ(´_ゝ`)



では、東京ドーム参戦される皆さん!
マナーを守って楽しんで来て下さい(*´∀`*)
あたしも気持ちだけは東京に遠征しようと思います!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/588-b0633e75

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク