2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうも、絶賛気持ちは東京な果鈴ですけどもー

まぁ絶賛時間詐欺☆でお送りします!
もはや隠そうとも思ってませんw
いろいろやることあってあばばばーって感じで(意味不明


さて。
今日は東京2Daysの1日目でしたが(・∀・)
どんな感じのコンサートになってたのかな?
どこかにネタバレが落ちるのを待とうと思いますww

そういえば、せなアカンことがあるにもかかわらずちょっとHDDの整理とかやってて。
その流れでなんとなく昔のビデオ漁ってて。
改めて見たけど、ズッコケ大脱走出たあとのMステのビジュってすごいよね!(*´Д`*)
誰一人としてハズレがいないという素晴らしさ!
亮ちゃんが金髪やったからあの頃はヤンマーが双子化してたんよねー
ちなみにあたしは涙雨のたっちょんの手のキレイさが気になって仕方なかった(ノ∀`)

その後は東京ドーム繋がりってことで47の初・東京ドームのWS。
この時すっごい上手く撮れてて、いっぱい映像があるの!
まぁかぶってる映像も多いけど(´_ゝ`)
2年前は東京ドームって初めてで「すごい!」って思ってたけど、今や東京=ドームやもんね。
∞も成長が凄いわ!(´Д`)
あたしも置いて行かれないように後ろ頑張って追いかけようと思います!

久しぶりに見たけど懐かしかったな(*´ω`*)
ビデオやったのによく必死で追いかけてるわ、我ながら(笑

そんな感じで久しぶりに開演時間直前に「もうすぐや!」とか8時半頃に「そろそろラストかな?」とか考えてました(ノ∀`)
最近はあんまりなかったんやけどなー

なんやろ、あたし疲れてるんかな?(゜∀゜;)
注意:果鈴さんは気持ち的に疲れたり、しんどかったりするとやたら∞に会いたくなったりします(笑


あ、それと今更ながら前半誌見に行って。
もうすぐ次の雑誌が出るのにねww
どうしても見たかった亮ちゃんの「大好きなヤス」発言見て来て!(´∀`*)
これ書いておられる方が居てすごい気になってたんですよー
なんか亮ちゃんの「ヤス」発言が多くて、ヤンマー好きとしてはニヤニヤでした♪
まだ見られてなかったから本屋に残ってるうちに行けてよかった!(>_<)


2日目も最高のステージを!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/589-8fb8fb52

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク