2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうも、久しぶりにWS追いかけました果鈴ですけどもー

昨日(時間的には今日)にWSやるっていう情報を聞きつけて!
PUZZLEコンの情報が欲しかったあたしはいつも以上に頑張りました!
だって自分の部屋のHDDと1階のビデオ使って同時間にあった芸能ニュースをカバーしてたからね(笑
でもなんかビデオの調子悪くて、音がおかしいの!
映像は割と大丈夫やけど、スタジオの音が特に・・・(´・ω・`)
まぁこれはたまたま朝見られてたし、映像はバッチリなのでいいとします♪

結果的にズームインで時間違いで2回分、めざましテレビ、スッキリ!の録画に成功(*´ω`*)
なかなかの成功率かと・・・w
でもなるトモとかムーブがあったら、きっとやってくれてたんやろうなー

さて、ここからはWSの感想♪
全WSをまとめていきたいと思いまーす。

以下、ネタバレが含まれます。!
とは言っても大した情報ではないと思いますが。
ネタバレ踏まずにコンサートに行きたい!という方は避けて下さいね!

そしてあくまでもあたしは入ってませんので、WSの感想ですので!



とりあえず、事件です!
亮ちゃんがマルちゃんにキスしてたー!!!(*´Д`*)
一緒に歌ってるかと思ったら不意打ちでやったよ、あの人!
何?内亮、ヤンマー、気まずい、tornに引き続き新しい亮ちゃんの組み合わせですかっ!?
こんなことやってるってことはテンション高かったのね!
あぁ。もう無理・・・
てか、∞はメンバー同士絡んでナンボやもんね!
キスでもハグでもしちゃって下さい!(何を求めているんですか

そして事件その2!
ヤスの金髪が復活ー!(゜∀゜)
パッと見た瞬間に「あぁ、ヤスや!」って感じ(意味不明
茶髪~黒髪も好きやったけどね。
「らしい」と言えば金髪が一番「らしい」のかも♪
髪型と言えば、亮ちゃんのキノコが緩和されてたー!←

そして、ヤス関連でお姉さんがご出産されたとか!
おめでとうございますー(深々礼
そこはメンバーもとりあえずは「おめでとう!」とか言おうよ(ノ∀`)
第一声が「知らんわ!」ってちょっとどうなんよw

つーかすばるくんの挨拶で「愛し合いましょうv」って言ったー!
無理!その挨拶無理ですから!!(落ち着けよ


さて、気になったこと。
なんでヨコがレッドのエイティングスーツ着てんの?(゜Д゜;)
つまり、今回のレンジャーのポイントはこの辺ですかね?
てかまたレッドとブラックもめてるしー
あと、ナスにみんながパワーを送ってる?みたいのは何なのかなー?

ダンスもがっつり踊ってました!
花のついたマイクスタンド使って歌ってるのもありました!
如何せんBGMはシングル曲なので曲の判断が不能で・・・;
あ、マジメガ~は楽器隊が楽器持ってました!(亮ちゃんのキス云々があったため判明)
あと、何の曲か分からんけど、全員のセッションもありそう。

あと、初めて見たけどゴンドラで上から降りて来てましたね!
まぁこのステージ構成はドーム専用でしょうけどw
ヨコも言ってたけどまぁKAT-TUNよりは総工費も安いやろうけど、(ヒナちゃん曰くこんなご時世やから合わせてるらしい)今までに比べると豪華なセットですよね?
WSで見られた限りではそう思えました(´ω`)

そういえば、ズームインは今ecoウィークって事で。
去年∞がパーソナリティやったってことで、エコの話もしてました。
節水とか∞は気にしてるそうです。
まぁ確かにセットに巨大噴水とかないもんね(そこ?
「シャワーの回数減らす?」とか言ってるそうですww

と、まぁこんな感じやったでしょうか?
とりあえず、数分ずつのWSから情報をかき集めてみました☆

とにかくPUZZLEコンは間違いなさそうです!


またこれはリピート決定やね!

そして、最後に。
WS追いかけてたらたまたま録画できてて。
昨日見られてなかった分をしっかりみました。
草なぎくん、おかえり。
いつか∞もこんな瞬間を迎えられるといいな・・・・



スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
初めまして。
私も芸能ニュース書いています。
まだまだ始めたばかりなので、勉強させていただきます。
06/05/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/590-f8732b71

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク