2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
信じることがすべて  06/05/2009  
どうも、ちょっとずつ嵐の国立コンのDVD見てる果鈴ですけどもー

とりあえず今やっとDisk1見終わりましたー
いやぁなんかホンマに凄いね!(゜∀゜)
見ながら何回鳥肌モノになってるか・・・
もうまずまだ何も設営されてない国立競技場見ただけでも大きさにビックリやけど、いざステージとかできてからのあの風景はホンマに絶景!(>_<)
しかも今回は知ってる曲も多いし♪
見ながら無性に飛びたくなる(ノ∀`)
パソで見てるから我慢はするけど(笑

このDVD見て確信したけど、あたし広い会場好き!(*´ω`*)
手が届きそうなくらい近い会場も確かにいいんやけどね。
でもファンの人がいーっぱい居て、その一体感の中に居られるのがいいなーって。
まだあたしは京セラサイズまでしか体験してないけど・・・
とりあえず、まずは東京ドーム行きたいかな。

日本でコンサートやるとしたら最大のキャパってどこなんかな?
やっぱりドームとかじゃ無理やから野外ライブとかになるんかな?(・~・)
夏フェスみたいな規模とかでやって、最後みんなで手繋いで「最高で最強の・・・」の挨拶とかしたら絶対よさそう!(*゜∀゜*)
「歌って!」って言われて歌ったら凄い声出そうやし!

まぁそんな感じで、DVDを見て楽しみつつそこから妄想が広がってます(ノ∀`;)




さて、ずいぶん乗り遅れた感はあるけど、新グループがデビューと。
これはビックリしたわー
確かに内くんコンの時とかもメインはってたし、カレンダーとかでも凄い押されてる感はあったんよね。
「あぁ、この子今売り出したいんやなー」とはずっと思ってて。
ヨコとかもやたらと言ってたし。
それにしても予想外のスピードやったなー(゜∀゜;)

まぁ、いろいろ見てきたけど色んな意見あって当然。
デビューってやっぱり凄い大きなことやし。
ジャニーズにおいては出来るか出来んかですごい大きく道が分かれる部分やし。
CD出すだけが全てじゃない気もするけど・・・
違う方面で活躍するって方向もあるからね。
すごい難しい問題やと思うので、あまり言えませんが。
とりあえず、あたしは見守っていこうかと思ってます。
結局、うちらに出来るのって自分の好きな人を信じて応援することやもんね。

遅れましたが、担当のみなさん、おめでとうございます!
デビューっていう新しい一歩ですからね。
頑張っていって欲しいものです(´ω`)

でも、最近のJr事情には詳しくないので、ぶっちゃけメンバーがほとんど分からない状況です(汗
ホンマ最近分かるのって、前から居る子の一部なんよね・・・
それでも顔と名前が一致しないというのにorz
また今度雑誌でもチェックして把握しようかな?



てか、今回のレンジャー読んでたらなんかほっこりしたよ。
レンジャーはやっぱりライブ終わりで書いてるの読むのが一番好きかも。
楽しそうな雰囲気やったりとかが伝わってくるからね。

あ、亮ちゃん。
あたしも今ちゃんと読書やってるよ!
とりあえず、5月は5冊ほど読んだ!(´∀`)
また図書館行って亮ちゃんが読んだっていう本借りてこようと思います。
やっぱり好きな人が「いい!」って言ったものは気になるからね(笑


途中で脱線してたらまた時間詐欺になったorz
なんかもういつも詐欺で申し訳ないです(汗


コメレス、明日行います!



スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/592-cd62e479

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク