2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
僕を惑わせるばかり  06/06/2009  
もう今日どうしようって思うことばっかなんですが・・・
マジで諸々しんどいわ(ノ∀`;)

とりあえず・・・
24時間テレビのドラマの主演に亮ちゃんが決定!
来てほしいなーとは思ってたけど、7月クールのドラマ決まったし、微妙かなーって思ったんよね。
∞のツアーも7月末まであるわけやし。
もうこれビックリしすぎてどうしようかと思ったんやけど!
とりあえず、嬉しい!
ありがとうございます!!(*>_<*)

あぁ・・でも亮ちゃんが主演て・・・
今まで何の発表でも「共演は錦戸亮」とか「相手役に錦戸亮」って書かれてるのしか見てこなかったと言うのに!(>_<)
もう24時間テレビが倍くらい楽しみになったやんか!(単純
あらすじも見てきたけどこれはヤバイ!(ノ∀`)
あたしこういう系のドラマに弱いというのに・・・

役者・錦戸亮の姿がまた少し多く見られるんよねぇ。
これは嬉しい限り♪
きっと多くの人の目につくドラマやし、大きな番組の中のドラマやから大変な事も多いと思うけど。

とにかく、初主演やもんね!
おめでとう亮ちゃん!(*´∀`*)
今年の夏も忙しくなるけど体調に気をつけて走り抜けて下さい!



さて、今日はクイズショウでしたねー
なんかついこの間「また1週間待たなアカン(´・ω・`)」って思ってたのになー
今年入ってから1週間が恐ろしい程早いです☆
年とった感じがしてメッチャ悲しいorz

とりあえず本間さんと神山さんと美咲ちゃんの高校時代が!(´Д`*)
学ランやったから、ますます清四郎様に見えたー!
もうなんかあの3人の並びいいよね!

本編はねー・・
バイト終わってご飯食べながら見てたんやけど消化不良起こすかと思った(苦笑
おかげでいつもよりご飯少なくて済んだよ(ノ∀`;)

てかあの案内人の人ホンマ何者ですか!
「戻ってくる気はないのですか」ってどこに!?
てか本間さんのお父さんも何者ですかー!?
ってちょっと落ち着くとします。

まぁ冴島さんの願いとかは分かってたし。
編集局長との関係も予想の範囲内ではあったけど。
美野里ちゃんとの関係は予想外やった!(´Д`。)
まさかあの時にそんな事も起こってたなんて・・・
でも神山さんのあの判断は間違ってない!

てか今回の本間さんの取り乱し方が怖すぎた(´;ω;`)
冴島さんが報道したことの何がアカンのかなって思ってたけど。
過去の色んなことを勝手に報道してたんかー
これって難しい問題かも。
それを報道することによって得られるものもあるかも知れんけど、確かに知られたくなかったかもしれんことまで報道されて。
勝手な判断で「不幸だ」って思われたりとか。
その人の気持ちなんて本人にしか分からんのにね。
クイズショウで人の過去をあばいてたけど冴島さん自身もやってたことが言いたかったのか・・・

まぁ気になるのは本間さんの「あいつが殺した」発言かな?
なんていうか、美咲ちゃんから刺さってた破片を抜いたのがそう見えたのか。
または病院に居た美咲ちゃんに何かしたとか?
もしかして神山さんって自殺未遂とかしちゃったんかなー

てか来週本間さんMCやっちゃうの?
え、もしかしてドリームチャンスの時に踊ってくれる!?(゜∀゜*)
想像したら予想以上に面白いww←

とりあえずは、神山さんの記憶は全部来週戻るかな?
早く2人が元通りの関係に戻って欲しいなー


続きはコメレス。
ソラさん、麻由さんコメントありがとうございました!



>>ソラさん
コメレス遅くなりすみません(>_<)
ご訪問&コメントありがとうございます!
芸能ニュース書いておられるんですね。
あたしのはニュースというかただの感想ですので(苦笑

よろしければまた来て下さい♪





>>麻由さん
麻由さんも見られてたんですか!
まだまだ途中なんですが、本当にあのDVDはいいですね(*´∀`*)
あたしも嵐やと翔くんが好きなんですが、確かにあの髪型は素敵です!
もう色んな場面で萌え苦しんでます(笑

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/593-8fda21e8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク