2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明けない夜はないよ  06/07/2009  
若干嵐ブームかも知れない・・・!果鈴ですけどもー

国立コンDVDの威力が強すぎて!(ノ∀`;)
まだ途中やけどヤバイよー
truthとかホンマに格好良かった!(*>_<*)

そして、今日はeco特番やった訳ですが。
あたし勝手に今回も13時間の生放送やと思ってたけど違ったんやねー
前回だけなんかな?(゜∀゜;)
まぁでも間抜けたりしたけど結構見られて良かった!
でも一つ残念やったのが、嵐の歌聞き逃したんよね。
途中でバイト行ってしもたから・・・
やっぱり予約録画してから行けばよかった!(´Д`。)
コンサートだけで披露された幻の曲とか言われると余計に気になるし・・・
きっと友達が録画してると思うからまた借りよう♪(他力本願

でもコンサートのDVDではしゃいでる翔くんを見てから、キャスターとかとしてしゃべってる翔くんを見ると違う人みたい。
あんな風に仕事によってキッチリ切り替えができてるって凄いよね。
あたしもバイトと普段で切り替えできてるのかな?
最近、授業と休み時間の切り替えがあんまり出来なくなってると反省中です(何の話



あ、そんな感じでやたら最近嵐連呼してますが・・・
昨日は久しぶりに見たくなったので∞レンジャーみてました!
えぇ、結局は∞に必死なんですよ(笑
なんか今回のコンサートで∞レンジャーが復活するって聞いてからすごい見たくなって!
だいぶ見てなかったからすごい久しぶりな感じしたなー
一時期は毎日のように見てたんやけど(笑

でも相変わらず面白い!
そしてメンバーがいつも以上に可愛く見えるという(笑
亮ちゃんの「誰や?いらんこと言うヤツはっ(ツン☆」とか最高やもん!
早く今回のレンジャーが見たいよ!
もうある程度ネタバレ踏んだんですが(結局我慢出来なかった人
あの展開はヤバイだろうと思う!
いや、レポ読んだ方が入られた公演のノリの影響もあるとは思うけど!
楽しみにしておこう(*´ω`*)

そういえば、夏に向けて今からHDDを少しずつ整理してるんやけど・・・
編集しても編集しても空き容量が増えないんですが!
まぁ今は週に5時間ずつくらい撮ってるからかな?
どうやったら24時間テレビをフルで撮れるんだろうか?(゜∀゜`)
最終手段は画質を落とすってことなんやけど・・・
出来ることならそれは避けたい!(>_<)
まだ時間あるし頑張ってみよう!


あれ、てかもしかして今日の少クラって内くん・・・?
あ、やっぱり内くんやん!!!orz(確認した人
見たかったのに撮り逃したー!(´Д`。)
ハイビジョンの方で撮ってもいいけど前失敗したしなぁ(ため息
どうも最近また情報に疎くなってるから気をつけよう・・・


さて、熊本2Daysお疲れ様でした!
素敵な良い公演になっていたでしょうか?(*´∀`*)
メンバーがテンション高くやってeighterと盛り上がってたかな?
またメンバーの感想はレンジャーで聞けるやろうから楽しみにしておうこうっと!
2日間お疲れ様でした!
参加された皆さんもお疲れ様です!




スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/594-94edcdc7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク