2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
珍しく。  06/09/2009  
ちょっと体調崩しましたorz
特にそんな兆候もなかったのにイキナリきましたよ・・・
でも寝たら治るあたりがやっぱり図太いww
肩こり過ぎて気持ち悪くなるとかなに?w


さて、昨日は授業終わってから買い物行ってきました!
黄色い服また増やしちゃったよ!(*゜∀゜*)
可愛かったし、値段も手頃やったし!
これからも黄色い服増やしていこう♪
っていうか色が豊富やとすぐに黄色に目がいくんよなぁ・・・
8色揃ってるかも気になるし(ノ∀`)

それにしてもお店の店員さんの話術が凄かった!
買う気ほとんどなかった服もうちょっとで買いそうになった(汗
あんな感じで色々合わせ方とか教えてくれながら薦めてくれる人っていいなー
結構な数の店回ったけど、あの辺の店員さんいい人ばっかり!

そんな感じでいろんなところいっぱい回ったあとにフラッっと入った店で、亮ちゃんがしてるのにちょっと似てるネックレス見つけて!(>_<)
近くで見ると全く違うんやけど遠くで見てると似てるなーとか思って。
これまたお手頃な値段やったんで、ご購入ですv
ずっと似てるの探してたから嬉しかった(*´∀`*)
学校とかにいっぱい付けていこう!


やっぱり買い物は楽しいー
結構何回もウロウロするから一人で行く方が気軽でいいのかなって思うこのごろです(何


そういえば、イキナリNEWSの曲聞こえるから何かと思ったらラスケー(スペル不明)が置いてるお店があって!
ちゃんと○○くん着用!とかコーナー作って切り抜きとか貼ってあって。
ポスターもいっぱい貼ってあるし。
もうあのスペース写メ撮りたいくらいで!(*>_<*)
亮ちゃんが着てるのの片方が可愛い上に黄色で欲しかったけど、如何せん予算オーバーで(苦笑
仕方なーくそのスペース見つめて帰ってきました(笑
今度から何かあったらあの店行ったらいいんやなー
覚えておこう!

豚フルのお陰でレポート提出とか増えたー!!(´Д`。)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/595-6381f842

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク