2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんで次から次へとややこしいこと起こるのー!(´Д`)

まぁあたしが気にすることじゃないと言えばないけども。
でも微妙に気になるっていう。
あー、もうせっかく割と平穏な日々を送っていたと言うのにorz
あたしが口出すことではない気がするので、とりあえずは放置の方向でいこう・・・
当人の問題よね、結局は。


さて、冒頭意味不明な話から始めましたが。
ジャニーズごとにいこうと思います!

まず、今日熊本のMCのレポを読んだんですよ。
一部やけどね。
MCは毎回違うわけやから、見てもいいかなって思って。

無理!無理です!あの話は!(ノ∀`)
∞は一体どこへ向かっているんやろー?
もう笑いすぎてどうしようかと思ったーv
あれ実際聞いてたら爆笑したやろうな・・・
今日友達ともしゃべってたけど、ホンマ∞って脳内中学生よね(笑
まぁそんな∞のノリにも慣れたけど(いいのか悪いのか
友達曰く「あれは考え直した方がいい!」だそうです。
eighterじゃない人からの意見ってなかなか聞かないから貴重ですね。


てかブログ巡ってて知ったけど、結構チャリティードラマの映像流れてるんや(´・ω・`)
番組によってはコメントとかもあったみたいで。
あたしまだ一つも確保できてないよ・・・!
仕方ないので某サイト様にお世話になって来ました(コラ

なんかもうこれ無理やんねぇ・・・
あぁこの数分でもいろいろ無理な部分多いんですけども!
でも亮ちゃん制服姿、まだいけるよねぇ(*´ω`*)
すっごい久しぶりの学生役やけど、そんなに違和感ないかも!
さすがはジャニーズ☆


そういや、雑誌もいろいろ載ってるみたいで。
主にテレビ誌ドームの様子が載ってるんやね♪
また立ち読みして、買うの決めようかな?
いつ行けるかなぁ?
今日行こうかとも思ったけど、「特に見るモノない?」とか思って行かなかったんだよー(泣
失敗した!(汗




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/596-d82b7dd4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク