2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑誌がいろいろヤバイよー!(*´Д`*)

帰り道に遠回りになるけど行ってよかった!
今回のあの判断は間違ってなかった!
とりあえず、ぴあさんだけお買いあげですv
結構ぴあ買ったのは久しぶりな感じがするなー
ジョンかガイド率がいつもは異常に高いので^^

とりあえず、買ってきたぴあをさっそく読んだんですが・・・
ますますコンサートが楽しみになったよ☆
あの花付きのスタンドマイクは「渇いた花」用やったんやね!
まぁセットリストもいろいろネタバレいっぱいやけど、もうこうなったらいいよ(笑

それにしても使われてる写真が良い感じのばっかり!
やっぱり∞はコンサート中メッチャいい表情してるよ。
カメラ目線で、スタジオで撮った写真もいいけどこうゆう表情が素敵ってすごい良いことやと思うねんなー
それだけ充実してる時間過ごせてるってことやもんね!

てか一人ずつを紹介してる写真のヨコが格好いい!(ノ∀`〃)
まだまだヨコブームは続きますよ!
たっちょん・ヤス・亮ちゃんで手繋いだりとか何してんのw
あぁ、kicyuのヤスの衣装が気になる(笑
何が起こったんやろう、これw

しかも関西限定の連載はヤンマーやし!
タイミングよくありがとうございますv

ぴあさんの文章書いて下さってる方、なんかファン目線な感じがして嬉しいです。
思わず「うん、うんv」って納得してしまう感じです(*´ω`*)

あと、ガイドの方でうちが一番気になったのは・・・
「オルトロスの犬」の写真!(*´Д`*)
タッキーと2人で全身黒の服でキメてたんやけど。
かなーり格好良かったです!(>_<)
よくよく考えると、ドラマやるってことは確実にテレビ誌の表紙ラッシュ来るよねぇ(笑
またどれ買うか悩む嬉しい悲鳴が来るわけか(ノ∀`;)
あ、ガイドはとりあえず保留にしてきたけど、∞のページの亮ちゃんすっごい可愛かったんよねー
今更ながら欲しくなってきた!(´Д`)


そして久しぶりに前半3誌見て来ましたー
3冊中2冊が∞がパジャマ姿やったんは偶然ですか?(゜∀゜`)
取り急ぎ写真だけ見てたんやけど、片方は中はバスローブでしたね。
うん、これぞジャニーズ(笑
純粋にパジャマ姿も可愛かったですけどねw

そして、winkupさんがなんか凄い感じのを投下してくれましたよ!(*>_<*)
あたしあーゆー感じの格好好きなんですよ!
みんなスーツっぽい格好で「しーっ」ってポーズやってて!(´Д`*)
反則です・・・
基本的に5誌は買わない方向で行ってるけど微妙に悩んでしまったw
あれ買っちゃうともう歯止めというか、いろいろきかなくなってしまうので・・・

あ、そしてチラッとJrのページも見てきたけど。
分からん子多いなぁ(汗
関西勢は基本的に分かるんやけど、東京組がね(ノ∀`;)
ページめくる事に「誰・・・?」ってなっちゃったよ!
そりゃコンサートのバックについてる子が分からん訳やわ!


さて、明日は同窓会です。
なぜ今頃の時期にやるのか謎で仕方ありません!
とりあえず仲良かった子らに逢えるみたいなので、楽しんで来ます!(・∀・)




スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
動物の写真を見ると、物凄く娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
また遊びにきます。
06/13/2009 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/597-a351f369

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク