2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は同窓会行ってきましたー

だいたい12時前に家着いて、ソッコーお風呂入って。
1時くらいから2時過ぎまで爆睡\(^O^)/
今週、週初めにイキナリ遊んだりしてたから、なんか疲れ溜まってたんやなって実感。
やっぱりそんなに若くはないね!
高校時代とか睡眠時間3時間とかで1週間近く過ごしてたのにww


とりあえず、同窓会のお話。
始まる1時間くらい前に友達数人と待ち合わせして。
車で送ってもらうためにね。
そしたら、そこで友達の一人が体調悪いことが判明しまして。
お店の駐車場まで行ったら本気でヤバくなったようなんで、そのままうちらは待機。
リアルに30分くらい駐車場で同窓会してたww
「うちらもうここでいいわー」とか言う始末やったし。

で、ちょっと回復したようなので、店内入ったけど・・・
あんまり変化ない!!(゜∀゜;)
もっと「あんた誰?」って人とか居るかと思ってたけど・・・
1年じゃそんなに人は変わらんね。
うちのクラスの女子はだいたい3グループに分かれてたんやけど。
そのグループごとに集まる習性もそのままやし(苦笑
そしてギャル系グループは我がグループにあまり接触してこない所も。

変わったことと言えばみんなの髪の毛の色と、女子の化粧の濃さ?←
うちの学校化粧全面禁止やったからねー
みんな卒業したら一気にし始めたんやろうなぁ・・・と。
よく考えると私服もほとんど見たことなかったから新鮮やったなー
でも、ノリとかは全然変わってなくてちょっと安心したかも。
まぁあたし昨日全くしゃべってない子とか普通にいるけどね(苦笑

ご飯食べながらグダグダとしゃべってただけやったけど、結構楽しかったかなー
いろいろ新事実とかも聞けたし。
とりあえずみんなそれなりに楽しんでるようでなによりです(誰

なかなか集まれない仲良かった子と逢えてよかった(*´ω`*)
それだけでも収穫やった!
また集まりたいけど難しいかなー
就活中の子もいるし、半分は就職してるし・・・
一番ヒマなんは多分あたしな気がするorz
なんか申し訳ない(´・ω・`)

でもオールでカラオケとか行きたかった!(´Д`)
そんな方向で考えてなかったから普通に帰るって言ってたよ!
まぁでもそんな事してたら確実今日の夜のバイトは無理やね。

昨日ちょっとだけ会ったらますますいろいろしゃべりたい&はしゃぎたくなったので、ガラではないけど幹事とかやって集めるかなー
でも予定合うのかな?(´`)

とりあえず、レンジャーパスケース見せつけて、あたしは今も∞に必死なことはお知らせしました(笑
さて、行動記というかただの感想ですけども。
昨日はこんなことあったよ!って報告でしたっ♪


さて、準備してバイト行って来ます!(`・ω・´)
帰ってきたらクイズショウ9話!
余裕があれば今日中に感想書きます。
まぁ予定は未定です←

スポンサーサイト
 | 行動記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/598-13fb783f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク