2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんか最近体調がすぐれない果鈴ですけどもー

今日も朝から微妙に調子が悪く・・・
一瞬プレゼ出来んかと思った(汗
でもプレゼンは無事乗り切り。
ちなみにクラス全員で点数付けるんですが、意外な高評価♪
なんと2位かそのへんに!(*´∀`*)
結果でた瞬間メンバーみんなで「えぇ!」って(笑

まぁあたしがシナリオ半分無視して話しちゃってクリッカーに迷惑かけましたが(ぇ
というかあたしが作ったクリックする場所の指定間違ってたらしいorz
何回も確認したのに!(´Д`)
てかあたしどうも原稿通りにしゃべろうとすると噛むし、緊張するらしい。
ある程度原稿通り、あとアドリブにしたらわりと普通にしゃべれた!
目指すはあがり症の克服!(`・ω・´)

ただ、うちらのプレゼンはネタバレされると意味なくなるのにボソッとネタバレされて・・・
あの瞬間、持ってた指示棒投げたろうかと思った☆←
思わず「ネタバレはナシでお願いします!」って本人見て言ってあげたけどねw
あとでその子としゃべる機会があったから「投げようかと思った」って言ったら、「そんなん誰でも知ってるやん」みたいなこと言われるし(´_ゝ`)
全くもう!

で、次のプレゼンのメンバー決めがそのあとあって。
ちなみにこの授業は前期で3回班替えしつつプレゼンします(・∀・)
「一緒にやらん?」って声掛けてくれた男子グループがいたけど丁重にお断りしました。
どう考えてもあたしの負担大きいメンバーやもん(苦笑
先生にそのこと言ったら「メンバーは選ばなアカンから、断ってもいい」って言われたからいいとしよう(ノ∀`)
理由言ったら先生納得してたしねw
てかあたしはあの先生とクラス一しゃべってる気する・・・w
ヒマやから教室残って課題とかやってるからなー
まぁいいことやからいいや(適当

ちなみにあたしは自主的にやってくれそうな人に引き取って頂きました。
半ば無理矢理売り込んだとかは内緒ですww
とりあえず、次も頑張って「あの子と組みたい」って思われるようにしよう!
女子がほとんど居んから頑張らないと、引き取り手なくなる(笑


さて、長々とプレゼンの話しましたが体調の話。
多分原因は睡眠時間が短いことにあるかと・・・
分かっているのにいろいろやってたら夜中になるんよなー
どっかでちゃんと切り替えしなアカンな・・・

あと最近メッチャ長い時間パソ見てるのもよくないのかな?
学校の授業・課題・趣味でパソ使いまくりやもんな(ノ∀`;)
今日も課題するのに3時間くらいぶっ続けで使ってたし・・・
ちょっと考えなおそうかな、この生活(汗


さて、HDDの残量が非常にヤバイです。
溜まってますww
さすがにドラマ2種類とり続けるのはキツい・・・
でも必殺仕事人、たっちょんが居なくなってからの分DVD化するか悩むなー
そして撮っているけど見ていないという(苦笑
根性でリアルタイムで見てるクイズショウとえらい違いやな。
余裕があったらして、なかったら諦めよう。
仕事人の皆さんには申し訳ないけど(´・ω・`)





スポンサーサイト
 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/600-75a26bfe

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク