2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつの間にやら。  06/20/2009  
結構更新ストップしちゃってましたね(・∀・;)

まぁちょっと課題に追いつめられたり(現在進行形)、ネタがなかったりでなかなか更新できなくて。
短くてもしようと思うけど、どうしてもある程度の長さが必要かなって思ってしまって(ノ∀`)
マイペースに頑張ろうと思います♪

さて、まずはクイズショウお疲れ様でした!(*´∀`*)
見れば見るほどハマってしまう内容で。
気が付けばすごいがっついて見てました(笑
ヨコブームの再来も起こったし!

ヨコ、翔くん、出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした♪
とりあえずヨコ、大阪までキープお願いします←
また感想書きたいなー(もはや希望



昨日はTVガイドをお買いあげしまして。
学食で一人で読んでて、裏返したまま置いた状態で突撃して来た友達としゃべってて。
そしたら友達が「なんで買ったん?」って聞きながら裏返して表紙みて。
リアルに「あぁ・・・(゜∀゜`)」って言ったよww

てかその前にも違う子に「ヒマなら授業ついて来てー」って言われたから、本屋行くからって断ってて。
「何探しに行くの?」って聞かれて。
「え、雑誌チェック(はぁと」って答えたら。
「あぁ(゜∀゜;)」って感じで軽く引かれたorz
こんな人でごめんよww

そして、最近ジャニーズファンを表に出し始めたあたしは色々聞かれるww
好きなグループとか好きな人とかねー
まぁこのままあたし=∞、亮ちゃんを定着させよう(*´ω`*)

さて、問題の雑誌本編。
亮ちゃんとタッキー顔近っっっ!!(゜Д゜;)
これ笑わんようにするのが難しそう・・・
てか先生の亮ちゃん・・・v(´Д`*)
こんな先生やったら絶対マジメに授業も受けるし、予習・復習もするよ!(>_<)
そんで休み時間に質問行ったりして、しゃべってみたりします←
良い成績とって、褒められようとするよ、絶対。
テスト返すときに「頑張ったな」とか言われたい!(*´Д`*)
暴走しすぎましたかね?
完璧に少女漫画のような妄想(爆
とりあえず、あんな先生が女子校に居たらアカンよ(ノ∀`)

あと、あたし気付かず買ったけど、∞のコンサートレポも。
これはニヤニヤしつつ見ましたよ(笑
マジで食堂で見るものじゃないよねー
しかも一人でw
完璧不審者やったと今頃思ってみたり・・・w

あと∞の連載のすばるくんが可愛い!(>_<)
なんかすっごい「可愛い!」って思ってしまった・・・w
そしてヨコの写真の後ろをノイズ消去して見たいです←
ヒナちゃんに見守られて踊るすばるくんとか!

とりあえず、最近のテレビ誌はおいしい部分ありすぎ!
全部欲しいけどお金がキツイし・・って感じで困ります(笑


あと、昨日のスマイルの後・・・
予告来ましたー!(*´Д`*)
マジで格好良かった!!
昨日から今日に掛けて10回近くリピートしたとかは内緒です←
流星の時は1回失敗したから、今回は前々から頑張ったからねw



北海道2Days2日目!
素敵なコンサートになりますように!!



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/602-3485ff80

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク