2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近、暑くなってきましたねー

京都の湿気はハンパじゃないですね・・・
お陰様で髪の毛のボリュームがね(苦笑
うねりはあんまりなくなったからストパーかけるのやめたけど、ボリュームは未だに健在だったみたいですorz

さて、今日帰りに空見てたらすっごいキレイやった!
ずっと天気悪くて雲だらけやったのに夕焼けだけしっかり見えてて(*゜∀゜*)
キレイやったので持ってたデジカメで急遽撮影してました。

あと、運転してる時に見た夕焼けはなんか不思議な感じやったなー
ただオレンジなだけじゃなくて、いろいろ混ざってるっていうか・・・
なんか表現できない感じ。
信号待ちの時に窓から手出して撮ってた危険人物はあたしです←
どっかに止めて撮れって話やけど、あの辺には止める場所がないんだ!(`Д´)
さすがに運転しながらするようなチャレンジャーではないのでご安心を。


あと、ちょっと北海道のレンジャーの話とかMCとか読ませて頂いたんですが。
なんで∞はあんな愛おしいんやろう(*´Д`*)
家やったからもうずっとニヤニヤしながら読んだよ!
もうやっぱり∞のMCはいつか全部まとめるべきやって!
ここで何回言ってるか分からんけどね!(ノ∀`)

そういえば後半誌が発売かー
またチェックしに行こう・・・
確か女性自身も今回∞よね?
とりあえずは立ち読みで我慢かな・・・?
いろいろと出費が増えそうな予感があるので、考えて行動しないと!
主にテレビ誌とかね(笑
つい、気がゆるんで買ってしまうものNo1やもん。
でも後悔はそんなにしない!
だってやっぱり買うからにはそれなりに充実した内容なんやからね(*´ω`*)


さて、まだ課題に追いかけられる日々は続きます。
すっごい現実逃避して遊びたい。
カラオケ行って∞歌いたい。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/605-70d9141b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク