2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嵐、10周年記念ツアー決定おめでとう!

朝、寝ぼけまなこでご飯食べつつ芸能ニュース見たらビックリしたよー
リアルにフリーズした状態で眺めてたからね(ノ∀`;)
嵐担の子と「嵐は今年の夏に絶対ツアーある!」って前々から言ってたけど・・・
さすがにいざ発表になるとビックリするよねぇ・・・
しかも、あたしにしては珍しく芸能ニュースで知ったからね。
いつもなら他の方のブログ読むまで知らんもん(遅

しかもまさかの国立3Daysって!(>_<)
国立って規定とかもメッチャ厳しいし、なかなかコンサートできる場所じゃないのに、またやることができるって凄いな!(*>_<*)
そして、5大ドームつきですかー
ドームじゃないともう入れへんもんなぁ(苦笑

でも結構意外やったのは日程?
友達は「11月3日を絶対入れると思う!」って言ってたけど・・・
これに関してはハズレやね(笑
で、10月に何も入っていないのは何故でしょうか?
あまり嵐さんの予定に詳しくない人なので、謎いんですが(゜∀゜;)

しかもすっごい時間かけてツアーするもんなぁ。
でもドームやとまだ野球のシーズン中やから当然か。
他のグループ+野球と予定合わせなアカンもんねー
とかちょっとリアルなこと言ってみる(笑

まぁそんな感じでビックリしたあたしは朝の6時半頃から嵐担さんにメールを送ろうとしました(ぇ
あまり朝に余裕があるような人じゃないのでやめましたがw
確実にそんなことしてたら遅刻してたわ(ノ∀`;)
なので、大学の嵐担の友達には「ツアー決定おめでとう!」って言っておきましたv

そういえば、アルバムも発売するんよねー
一体、嵐さんはここ1年ちょっとくらいで何枚出すんですかね?(゜∀゜`)
比べる必要なんてないけど、∞の発売ペースとの違いっぷりがね(苦笑



ところで、∞の5周年はそんなにピックアップされない方向なんでしょうか?
意外にも8月も9月も個人のお仕事で忙しくなりそうな感じですが(゜∀゜`)
コンサートないなら、とりあえずDVD発売しようよー
気付けば47が最後やもんねぇ・・・




 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/606-50893964

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク