2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
頑張れ、俺!  06/29/2009  
現在、絶好調で課題に追いかけ回されてます、果鈴ですけどもー

もう明日提出の課題がいっぱいあって!(泣
まぁため込んだ自分が悪いんですけども(´`。)
「なら、さっさとやれよ!」ってツッコミはナシの方向で←
ちょっと希望の光が見えてきたので息抜きですのでw
なんとかどうにかなりそうで安心したよー
もうそこにたどり着くまでが必死やったけども(苦笑

今日も図書館ウロウロして、パソに向かって必死やからね(ノ∀`;)
12時過ぎには帰れるのに4時まで残って頑張りましたから!
最近、学校に居残りしてる時間ハンパないと思う(笑
毎週5・6時間は居残りしてるよ?
まぁ学校のモノは使ってナンボやからね!
(高校の先生の教えです(笑))


そういえば、昨日イッテQでNEWSのチャリTシャツ(この言い方初めて知った)のことやってて!
会見ではグレー来てた亮ちゃんが黄色着てましたv
やっぱり亮ちゃんは黄色やね(*´∀`*)
見慣れてるからか、なんか安心する(笑
ちなみに手越くんはピンクが似合いすぎると思う。
てか、やっぱ24時間テレビって言ったら黄色やんね!(>_<)
あと生着替えしてる時の亮ちゃん可愛い!
きのこでもなかったし!(そこ!?
あれ、いつの撮影やったんかな?

やっぱり黄色だけでも買おうかなー
メンバーデザインとかやったら買うのは確定やけども。
でもキャラの「ZUZU」可愛いよねぇ。
本名にも鈴って字がつくあたしはコートネームが「SUZU」だったので親近感があります(笑
サラッとよく分からない話ですみませんw

きっと∞の時はヤスがデザインするんやろーな。
これは2年くらい前から変わらない妄想です(笑
そうなると、メンバーカラー全部とか出そうやな(ノ∀`*)
みんなそれぞれのカラー着るっていうね。
あれ、じゃぁ8枚買いする必要が・・・?(゜∀゜;)


さて、小春さんにグッズをいくつか譲って頂くことになりまして♪
ポスターの画像見せて頂いたけど、メッチャ格好いいー!(´Д`*)
送ってもらった写メ見てニヨニヨしてました←
小春さん、本当にありがとうございます!
大切にさせて頂きますので!(・∀・)


ポスター貼るのは8人のポスター!って決めてたけどやっぱり貼りたいな(´・ω・`)
でも今貼れるところってこれからの季節日当たりいいからなー
劣化させたくないし・・・
あぁ悩むorz


さて、息抜きできたのでもう一踏ん張りしてきます!(`・ω・´)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/607-3326fd97

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク