2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一段落・・・かな?  06/30/2009  
やっと課題に終わりが見えたー!
あと先生にメールで送信するだけ!多分!出来は気にしない!
まぁあたしに文章能力なんてないんですよー
ここ見てる方は重々承知やと思いますが(ノ∀`;)


てか、今「キミハブレイク」見てたんよね!
NG集にちょっとだけでも映らんかなーと思って。
そしたら、水川あさみちゃんのNGやったけど、違う場面で亮ちゃん映った!
教壇立って先生やってる姿映像で見られた(´Д`*)

てか相変わらず亮ちゃんって走る時すっごい上下に動くよね(笑
コンサートでもロケでもドラマでもあの走り方はいっつも一緒。
ふわっふわした感じなんよねー
てか、ピョンピョンか?
なんか表現しがたいけどさ(笑
分かって頂けるか不安ですがw

てか最後の濡れた亮ちゃんが・・・
この水も滴るいい男がっ!(`Д´*)
若干テンションおかしくてすみません。疲れてるんですよ。

タッキーはもう何をしてても格好いいですよ、はい。
あたしの中では光一さんとタッキーがザ・ジャニーズって顔してると思うんよね(何の話


てかさ、イキナリ恐怖映像やってるんですけど!!Σ(゜Д゜;)
ちょ、あたしマジこういうの無理なんですけど!
しかもこれ録画してるねんって!マジやめようよ!!!(汗
もうこういうのが夏になると増えるのが嫌やねんって!!
怖いモノ見たさで見るけど、後になってすっごい怖くなるんよねー
チキンなんだよ、あたしは!(>_<;)

はい、ちょっと取り乱しましたが。
恐怖映像終わったので復活ですv(*´ω`*)

そういえば、オルトロスの主題歌はタッキーですか。
まぁ妥当ですかね(゜∀゜`)
むしろ普通に違う歌手の方が歌うのかと思ってたけどねー。
主題歌も楽しみにしておきましょう!



そういえば、今日久しぶりにマンガ買って。
本屋でバイトしてる友達に店員割引使って買って頂いたのです(*´ω`*)
しかもこの前レポートのお手伝いしたので、更に割り引きしてもらいましたv
ちなみに「おおきく振りかぶって」と「×××HOLIC」と「腐女子彼女」ですー
いやー、やっぱりいいね!
久しぶりにがっつりマンガ読めてよかった(*´∀`*)
おお振りとかもうすぐ甲子園シーズンやしねv

ちなみに果鈴さんはマンガを高速で読みます。
課題のいい息抜きでしたー
まぁ息抜きが多いことには触れないであげて下さい(゜∀゜`)
そんなもんですよ←


さて、提出準備してきます!




スポンサーサイト
 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/608-8bdfcd0b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク