2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結局。  07/01/2009  
とりあえず、出すモノ全部提出しました。

課題の中に作文みたいなモノを10作(最低でも5作)っていうのがあって。
23時の時点で7作やったんですよね。
で、「これ10作に出来るんじゃない?」とかよく分からない確信が起きて(ぇ
そこから新たに2作作って。
もう1つは書いたけど、出してなかったやつ。

時間がないからそのまま出せばいいのに、言葉使いとか言葉選びに妙にこだわってたら・・・
出した時間がまさかの23時59分でした(爆
あたしの悪い癖なんですよねー。
時間ないクセに妙にこだわるっていう。

怒られはしないだろうけど、呆れられそう(ノ∀`;)
メール見て「どんだけギリギリやねん!」とか思われてそうやなー・・・
まぁ必修授業でもないからいいねんけど。
どうせあと授業も数回やし(゜∀゜`)


それだけの報告です。
くだらなくてスミマセン(>_<;)





 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/609-9668ad59

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク