2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
浮上中。  07/02/2009  
昨日は無駄に色々考えまくって落ちてました(笑
自称・7月病です、果鈴ですけどもー

でも今日1日で浮上致しましたv
まぁなんとなーく楽しいことがあって(*´∀`*)
自分の中でモヤモヤしてた部分もお陰で解消されたので、スッキリして。
それで浮上して来ました!

まだ色々思う部分はあるけど・・・
どうするのがいいか全く分からないので。
そっちについてはもう触れない方向でいこうかなって思いつつ。



それに今日、譲っていただいたグッズも届いて!
もうかーなーりヤバイ!(´Д`*)
一人、ポスター広げてニヤニヤしてましたよ!(やめなさい
やっぱり亮ちゃんは黒髪×ストレートだよ!(*>_<*)
と言うか、あたしがその髪型好きなだけやけどさー

夏休み入ったら色々工夫して貼ろうかな♪
根本的に模様替えせなアカンけどね(ノ∀`;)

お母さんに届くこと言うの忘れてて「何かと思った!」とは言われたけどw
でもTシャツは1発で分かってた(゜∀゜`)
「手触りで分かるわ!」って言われたけど・・・そういうもん?w


なんか書こうと思ってたのに忘れた(汗



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/610-4b7da312

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク