2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心折れかけ。  07/05/2009  
今日のバイトありえん程忙しかった・・・!
疲労困憊の果鈴ですけどもー

なんか、予約の時点で多いなーって思ってたのに、そこから来るわ、来るわ・・・
あんなに店の状況が把握できてないの珍しいわ(・∀・;)
なんであんなに同じ時間に来るんよorz
もうちょっとバラけてこようよ・・・!

で、終わってからもいくら洗い物しても終わりが見えないっていう(ノ∀`;)
かなりあんな状況久しぶりやったわ・・・
お昼ご飯食べつつ完全に魂抜けかけって感じやったもん(笑
やっぱりお客さんはほどほどが一番です。

お陰様で夕方、家で爆睡です(笑
昨日、若干夜更かししてたのがちょっと失敗やったなー



あ、てか夏の松竹座のジュニアの舞台、ヨコが脚本やったって・・・!(゜Д゜*)
ヨコはそういう才能あるもんねー
絶対面白そう!
完全にノーマークやったけど、興味出てきた・・・!
最近、BADとかコンサートで見られてないしなぁ(´・ω・`)


てか、∞コン福井楽しそう!(*´ω`*)
あたしがブログ読んでる方々が一斉に参戦されてます。
ビックリするくらい皆さん行っておられるからねー
楽しそうで羨ましい限り♪
あたしの先輩も行っておられるはずやけど、どうやったかなー?


なんだかんだ言ってる間にあたしも、もう1ヶ月切ったからね!
テストとかレポートとかいっぱいあるからなぁ・・・
絶対気付いたら前日やで!
今までのパターン的にね(苦笑
気合いでテスト勉強・レポート・うちわを同時進行せねば・・・
出来るかなぁ(弱気


福井2Daysお疲れ様でした!
今月は毎週末コンサートやけど、頑張ってね!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/612-fa5c3977

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク