2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そう来ましたか!  07/06/2009  
24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーが決定ですってね。
今年は、イモトさんと。
最近よく見かけるからねー
なるほどって感じです(*´ω`*)

イッテQで登山でいろんな所行ってるみたいやし、きっと完走してくれるでしょう!
ただ、つらくても頑張りそうなタイプなんで、それは心配かも。
なんかあーゆー時って「しんどい」って言わない人の方がやっかいらしいですよね。
我慢できなくなった時には、すごい酷くなっちゃう場合があるから・・・って聞いたことある気が。
まぁちょっと真剣な話になりましたが(´∀`;)
頑張って下さい!

完走した時には手越くんが一番に迎えるらしいです(笑
ちょっと見物です。
いっそ抱きしめてあげればいいよ。←


あと、ブログ巡ってて知ったんですが・・・
チャリティーグッズ、メッチャ可愛いよね!(*´Д`*)
ぶっちゃけると、あんなグッズが存在してること初めて知りましたorz
Tシャツくらいしか知らなかったあたしってどうなんやろorz

それにしても販売してる所少ないよー
Tシャツみたいに協賛店で販売すればいいのに(´_ゝ`)
でもそうなったら絶対ほとんど買うよ、あたしww
通販やとある程度冷静に買えるけどねー

とりあえず、Tシャツとチャリティーバンドは欲しいよね。
あー、むしろ全部欲しいわ。
あたし一体いくら使うつもりなんやろ\(^O^)/
そうじゃなくても∞コンでの使い込みが予想されてるのにw

てか、黄色いモノが大好きなあたしにとって24時間テレビのカラーが黄色っていうのが問題あるよね。
ますます欲しくなるんやって!(>_<)


そういえば。
一体この辺でうちわの骨組み売ってるところあるのか?(゜∀゜`)
公式サイズが見つからないorz



スポンサーサイト
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/614-dae0cfaa

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク