2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
可愛いw  07/10/2009  
久しぶりにハリポタの賢者の石見ました^^

「もう何回も見てるー」とか言いつつも続きを見ちゃうのがハリポタマジックやと思う。
まぁ今回はホンマに中途半端にしか見てないけど!(笑
あー、でもハリー可愛いかった!(´Д`*)
最近じゃ男の子達はみんな格好いいけど、2作目までくらいはほとんどみんな可愛いよね。
双子もまだ可愛い時代(*>_<*)

ちなみにあたしはここ2作くらいのハリーの髪型反対派です。
もうちょっとサイドにボリュームある方がいいと思う(・ε・`)
一歩間違えたら角刈りみたいに見えるんやもん・・・

ちなみにもう新作の映画の前売り券も購入済みです!
夏休みに友達と見に行く予定(*´ω`*)
実は原作を読んでいないので、このままイキナリ映画を見るか、原作を読むかちょっと迷ってます。
でもそんなヒマないよなぁ(汗
てか、予告CMがハリポタには見えないw
なんかもっと別の映画始まるのかと思ったよ・・・



さてと、ジャニーズネタはっと・・・
今回各所で「ジャニ勉の亮ちゃん可愛かった!」という文字を見かけたにもかかわらず・・・
録画失敗した!\(^O^)/
時間変更最近なかったから油断したよorz

しかもオルトロスのヒット祈願とかWS張り込みしてないよー
流星の時はあんなにも追いかけたと言うのに・・・
まぁいくつか番宣逃したっぽいけど、それは亮ちゃんが出てないみたいやったので、セーフとして。
またフレンドパーク出るんやってね♪
楽しみー!
必死になって頑張る亮ちゃんが見たいなー

オルトロスと言えば、今週のレンジャーで。
「ワンワン」って書いてたじゃないですか?
あれあたし一瞬何のことかと思った!(ノ∀`)
ワンワン=犬=オルトロス って方程式ねw
もう、可愛いこと書くんやから!!(*´Д`*)←結局

マルちゃんのレンジャーは切なかったな・・・
メンバーにあんな風に書かせないといけない状況やったってことよな。
もう1回、考え直さないといけないのかも知れないですね(´・ω・`)
みんなが、笑顔で楽しむためやもん。
自分たけの事、考えてたらやっぱりアカンよね。
みんなのことを考えることは結局、自分の笑顔に繋がるんじゃないですかね?

そういえば、たっちょんと亮ちゃんは何話してたのかな?
みんなが「関ジャニ∞」を好きでいてくれて嬉しいですv


さて、明日は補講のため学校ですorz
でもせっかく行くのでちょっとウロウロして帰って来ようと思います!
うちわの骨組み探すぞー!(`Д´)ノ


では、長野2Days思いっきり楽しんで頑張ってね!
参加される皆さん、みんなが笑顔で居られる公演になるように、マナーを守って楽しんで来て下さい!




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/615-6747f123

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク