2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
負け組・・・  07/25/2009  
お久しぶりです。

更新しよう、したいと思いつつなかなか時間が・・・
テスト終わりまではこんな感じが続きそうです(^ー^;)

実のところまだオルトロスの1話も見ていないという!
そして番宣も結構のがしているという素晴らしい負け組っぷりですorz
ホンマどうにかせなアカンわ・・
どうもいろんなことを一気にやるっていうのが苦手なんですよねー
困ったものです(・ω・`)

あ、でもフレンドパークとイロモネアは見ました!
フレンドパークについては途中からですが・・・
もうメッチャ亮ちゃん可愛かった!
ビジュもいつの間にか良い感じになってるし!(´Д`*)
とりあえず、最後にはちゃんと活躍できてよかったよ(笑
まぁ大事な場面で決められなかったりするんも亮ちゃんですよね(何ソレ

いつも思うけど、これ∞みんなで出られへんかなー
かなり面白い展開になると思うねんけど・・・w


イロモネアはー・・・
亮ちゃんの初のエキストラですか。
とりあえず、スーツ着ると宗佑さん思い出すんですけども(ノ∀`;)
しかもあさみちゃん一緒やから余計に!(笑

てか、書類見てる時にちょっと目を伏せ気味にしてるときの長い睫毛がたまらないんですけど!(*>_<*)
細かいわ!ってツッコミはナシの方向でお願いします!
ちゃんと認識はしてるんでw(ノ∀`;)
なんかおかしな所でツボにはまるんですよねw
ゆるーく椅子に座ってる感じでさえも「可愛い」とか言ってましたから(笑

ちょっと番宣してる亮ちゃん見るたびに「可愛い!」って連発してます、最近w
そしたらお母さんに「あんた、年上の男に可愛いって・・・(汗」って言われましたw
まぁ真実なんですが、可愛いものは可愛いです!(`・ω・´)



そういえば、金曜はOG会のご飯会があったんですが。
久しぶりに会った先輩にこれでもか!って程レンジャーパスケースいじられましたww
そういえば、あたしのジャニーズ好きはあの年代の先輩のネタやったんやと今更思い出しました(ノ∀`;)



さて、久しぶりに更新もできたので、もうちょっと頑張ります!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/618-4d0d266e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク