2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
前期期末考査終わりました!!(*´Д`*)

まぁ結果なんて知りませんが←
とりあえず、提出したし、答えは書いて来たし。
あとは先生の優しい心に任せますww

ちなみにあたし前期で16講義取ってたわけですが。
テスト(期間外含めて)5教科
レポート(期間外含めて)8教科
課題提出3教科
結構ひどい\(^O^)/
よくよく考えたらテストなしの授業なかったんやなー
そりゃしんどいはずやなー(・ω・`)

でもやっぱり明日∞に逢えるってなると頑張れるわけで。
課題残してコンサートなんて行けないんでねー
もうメッチャ頑張ってレポートやら課題やら終わらせて。

そんなわけでとりあえずは終了です(*´ω`*)
でもなんか落とした雰囲気漂ってる教科があるんよなー
もう終わったものは仕方ないからいいけど。
友達とも「もしもの場合は来年頑張ろう!」が合い言葉です(ノ∀`;)
とりあえず落としてませんよーに・・・



さぁ、明日は待ちに待った∞コン@大阪です!
残念ながら課題に追われすぎたせいでうちわとかは作れてないけど・・
去年の京セラでお世話になった子を連れていくつもりです。

考えてみると、∞に会うのは去年の京セラ振りですか・・・
約11ヶ月ですよ!
ほぼ1年!(゜Д゜;)
よく、うち会いに行くの我慢できたなぁー
もうなんかどんな顔して会いにいけばいいのか分からん!(誰

ちなみにコンサート入るのは明日の29日ですが、30日も行きます。
まだやっぱりオーラス入るのが諦められなくて(・ω・`)
ほんの少しでも可能性があるならそれにすがりたい気持ちでいっぱいなんです。


では、これからお風呂入って準備しようと思います!
マニキュアも買ってきたし、シュシュも買ったし!
黄色仕様になろうと思いますv


大阪公演が最高で最強なステージになりますように!
∞もeighterもみんなが笑顔で居られる公演になりますように!
関ジャニ∞待っててね、会いにいくよ。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/619-a861d403

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク