2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
無事に家帰っております(・∀・)


どうしても規制退場待ってると終電の時間が危ういので今回は係員さんにお願いして出して頂きました。
ご迷惑かけて申し訳ないです(・ω・`)


てかあたし明日インフルエンザの補講で1限なんよ!
体は疲れてる!
目もなんか疲れてる!
でも脳内は恐ろしい程、活性化してるんですよこれが(苦笑

なんでまぁ、ちょっと更新してから寝ようかと思って。



えーっと、人生初のオーラスに優しい方々のお陰で入らせて頂いて。
”オーラスは何かが違う”ずっとそう思ってたつもりでした。
でも認識甘かったなぁって。
まさかあんなにも違う雰囲気やとは!
∞もeighterもなんか違ってたんよねー
「何が?」って聞かれるとボキャブラリーも文章力もないあたしはお答えできません(苦笑


あとは、やっぱり「ひとつのうた」最高やった。
まさか2回もレコーディング参加させてもらえるとは(´Д`。)

歌詞の中に「この風景は宝物」って感じの歌詞があるねんけど・・・
それっていつもあたしが思ってることに近くて。
広い会場をペンライトが埋め尽くしてるあの光景が大好きで。

それに∞のコンサートは場所をほとんど選ばへんと思う。
その場所ならではの楽しみ方ってあると思うし。
結構あたしは席が毎回バラついてるんで、余計にそう思うんですよねー
前もあれば、後ろも経験してますから、入った回数少ないクセに(笑

とにかく「ひとつのうた」歌詞もすっごいいいですよ!
早くCDになったのを聞きたいなーと。


そういえば、去年は頑張ってレポ書きましたが今回は書かないつもりです。
DVD出るならネタバレになるし・・・っていうのは建前で。
ぶっちゃけると、テンション上がりすぎて記憶飛びまくってるんですよ(ノ∀`)
「○○してたのが可愛かった」とか思っててもそれがどこか分からんかったりとか。
重傷ですよ、これw


あ、書き忘れてましたが。
今日は宮根さん・ヘレンさん・モモコさんが来て下さってましたv
ミヤネ屋は要チェックかもです♪
他のWSも来てた・・・かな?


さて、明日の準備とかして、WSの予約して寝ます!
皆さんお疲れ様でしたっっ!!


スポンサーサイト
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/630-9645cb62

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク