2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
思いこんでUp↑Down↓  07/31/2009  
車で聞いたときはそうでもなかったのに、今「ローリング・コースター」聞いたら泣きそうになった(´;ω;`)
もう亮ちゃんの出だしでヤバかった(早過ぎ

なんか、ローリング・コースターに関しては29日の方が印象強いんですよ。
ヤスのギターにハプニングがあって。
ギター下ろして、声と動きとかでeighterを盛り上げたあの姿。
忘れることなんて出来んって思った。
「ヤス格好いい!!」って心の底から思ったもん。


さて、改めまして。
現実に戻り切れてない果鈴ですけどもー(・∀・)
ちなみに寝不足がたたったのか、朝すっごい調子悪くて1限は諦めましたorz
もう1回寝直したら回復したので、残りの3限には無事行けました。
帰りの電車でがっつり寝たら復活です(*´∀`*)
やっぱり毎日3時間ちょっととかの睡眠時間であんだけはしゃいだらアカンねー
まぁ幸せやったのでいいんですけど♪

今日いろいろWS追いかけていったけど・・・
ミヤネ屋以外は空振りっぽいですね(´・ω・`)
金曜やからか?
まぁ他のニュースが多いのも原因かと思うけど。

しかもミヤネ屋もここにきて煽るだけ煽って近日公開って何よ!?
つまり、これから毎日ミヤネ屋録画しなアカンのか(ノ∀`;)
逃したくないので、根性で追いかけます!
絶対おいしい映像いっぱいあるに決まってる!


さて、昨日(時間的には今日)の更新でレポは書かないと言いましたが。
書きたいこともあるわけで。
覚え書き程度のことだけ書こうかなーって思ったり。
あたしの予定が安定するのが3日なんで、それまで記憶に残ったことのみですが。



話は変わりますが。
今日、補講で会った子とちょっとしゃべってて。
コンサートのこととかも若干話したんですよ。

そしたら友達に「果鈴ってホンマにジャニヲタよなー」って言われて。
多分、「またすぐにでも会いたい」とか言ったからか?
まぁそれは変わることのない事実なんでいいんですけど。

そのあとまさかの「あたしジャニヲタってホンマ無理やねん」って言われた!(゜Д゜;)
え、1年半以上一緒に居てここに来てその発言!?みたいな(苦笑
地味にヘコみました・・・orz
理由は「理解できないから」らしいですけども(゜∀゜;)
今後、言動に気をつけようと思った瞬間でした。
やっぱりジャニーズ話は好き同士でせなアカンね、ホンマ(汗



さて、また話は戻りますが。
なんか、大阪公演入った人のブログどこを読んでもすごいあったかい空気になってて。
すごい嬉しいです(*´∀`*)
∞とeighterは間違いないんよな、ホンマ。
あー、もうまたコンサート行きたい!!
この2日間が楽しすぎたって!

6~7月に掛けて、体力的にも気持ち的にもしんどいことがホンマに多くて。
素晴らしい程の板挟みくらったり、諸々あって(苦笑
課題も多くて、思ったように更新とかも出来ひんしで。
結構いっぱいいっぱいやったんです。
でも、人生はつらいことと幸せは半分ずつなんですよね?
やから、あのつらい期間はこの楽しい期間とバランス取るために必要やったのかなって。
そんなことを昨日から今日にかけて思いました(*´ω`*)
まぁあたしの単純な考えですけどw

改めて。
関ジャニ∞、eighter、Jrのみんな、スタッフの皆さん本当にありがとう!
最高の時間をありがとう!
一生、8人について行くから!!



スポンサーサイト
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/631-f3095dbe

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク