2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
涙なんか見せるな  08/03/2009  
久しぶりにダラダラと1日過ごしました、果鈴ですけどもー

最初からクライマックスなあたしの夏休みは予定の半数が終わりました(ぇ
なんて残念な夏休み(ノ∀`)
てか「夏休み入れん子、多いからよろしく」って言われたから予定空けてたのにシフト入ってないんですが!
今週がヒマ過ぎて笑えないです。
コンサートで散財した分、取り返したいのにorz

とりあえず、ヤバイ状況の部屋とHDDの整理を始めました。
ちょっと片づけただけでもやっぱり違うな(・ω・`)
スッキリした感じがするー


ところで。
おととい、友達に誘われてボランティア的なことをやってて。
そこのうちがいた会場で∞のタオル持った子が来て。
多分、小学生の女の子やったんやけど。
思いっきり「このタオル持ってるってことは∞好きなん?」って話かけました(ノ∀`*)←
ごめん、怪しいお姉ちゃんでww
そしたらその子すごいノリの良い子で!
いっぱい話してくれて!(*>_<*)

ちょうどその時はバルーンアートを出し物としてやってて。
まぁあたしはできないので、お手伝いやってんやけど。
その子がちょうど、青とオレンジの風船で作ったやつ持ってたんですよ。
やから「ヤスとマルちゃんやし、大事にしてあげてなー」って言ったら、
「えー、じゃぁあたし黄色がいいから、黄色で何か作って!」って(爆笑

ちょっとしてから、一緒にやってた友達が紫の風船ふくらましてたのがガンガンあたしにあたって!
「ちょっと、村上で攻撃すんな!」とか言ってたら(馬鹿
その子がまた色々しゃべってくれて!
もうメッチャ楽しかった♪(*´∀`*)
まぁ絶賛怪しいお姉ちゃんやったことは間違いないやろうけど、面白かったー!

その子以外にも可愛い子いっぱいやったし!
まぁ、男の子には風船で軽くセクハラかまされてましたけども(´_ゝ`)
それでもやっぱり可愛かったし。
一緒にやってた人は初対面やのに優しい人ばっかりやったし。
良い経験できたなー
時間とかがあれば宿泊で行けたんやけどな、残念(´・ω・`)


そういえば、今日も一応念のために家にいるもののミヤネ屋は完全録画で行きました。
でもやっぱり空振りでしたねー
まぁ、裁判員制度導入後初の裁判だとか、マニフェストが発表されたとか色々ありましたからね。
やってる場合じゃないんやろうなー
こう見えてもそれなりに時事問題には興味ありますよ、あたし(誰へのアピール
とりあえずはずっとミヤネ屋は張る気満々ですよ!
その間はHDDの整理出来んのは痛いけど仕方ない!


いっそ清々しいほどの時間詐欺、申し訳ないです(苦笑





スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/632-c4af9d2b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク