2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうも、絶賛ダラダラ生活続行中の果鈴ですけどもー

なんかさ、ヒマな生活に慣れてないせいか何したらいいか分からんよね(苦笑
とりあえず頑張ってHDD整理しております。
クイズショウはラスト1枚分のタイトルとか設定したら完了!
あとはー、溜まりに溜まったジャニ勉とOH!ソレ!あたりどうにかするかなー
見てない分があるからこっちは時間かかるなぁ(´`;)
でもホンマにいっぱい溜めてるからこれ整理するだけで一気に変わるよね、きっと。



あ、今日はミヤネ屋の方でテレビ欄には「関ジャニ」の文字がありましたが・・・
ダメでしたね(苦笑
まぁ仕方ないと言えば仕方ない状況ですかね・・・
速報で流さないといけないニュースの方が重要やし。
尺短くして流すより、後日しっかり流すっていう選択をしてもらえたのかなって。
でもずっとテレビ前で色々しつつ待ってたのでショックと言えばショックやったけどもね。

でもミヤネ屋の公式ホームページ見てきたら
明日のオンエア情報に「関ジャニの公演に乱入」ってありました!
日にち変更になったみたいですね。
流れるような展開にならんくて一安心。
みなさん録画はお忘れなく♪(*´∀`*)



さて、昨日のドレミファドン!
ちょこっと書きましたが、意外においしかったわw
編集どうするか悩むような展開になるかとちょっと焦ったけど・・・
まさかの「ミッドナイト・シャッフル」歌わせてもらったし!
いやー、予想外でびっくりしたわ(ノ∀`)
どうせならちょっと踊ってほしかった←

まぁ誰よりもおいしいのはヤスですよねww
山本さんの「リンダリンダ」は最高すぎて爆笑ですよ!
日本語、頑張って下さい(何か違うから

でも後半はなかなか凄かったなー
果鈴さんはほっとんど分かりませんでしたorz
「ワッハッハー」みたいなもう最初っから分かりやすい曲しか無理!
∞でさえも間違える自信あるわー(オイ

てか一番ツボやったんは「LOVELOVELOVE」でヨコが4回言った!って話でもめたところ。
全員でギュッって集まって「3回です!」って!
あー、もうメッチャ可愛い!(´Д`*)
最高すぎるわ、あの感じ!(*>_<*)


あ、ちなみに鉄腕DASH!もちゃんと見ましたよー
何がツボやったって、山口くんが「ヒナ!」って呼んだことですよ(そこ!?
てか、ヒナちゃんはロケ向きよなー
「登りますわ!」って言って石垣登るか、フツーww
それが出来るのがヒナちゃんクオリティよな(ノ∀`)
マジであれの兵士役やって追いかけ回したいわ←
あー、なんかメッチャ楽しそう♪



さて、と。
今日は8月5日ですよね。
ずーっと今日なんか引っかかってたんやけど。
ブログ巡りしてたら何が気になってたのか分かりました。
あの日から2年。
東京ドームで8色の虹が架かったあの日から2年。
あたしは正直あの日のことは、ブログ回った色んな人の言葉と。
雑誌とかに載った写真と記事と。
そして写真集でしか知らんけど。
それでも、やっぱりあの日は大切な日。

また8人で笑ってて欲しいなー。
∞なら、8人でなら何でも出来ると思う。
また8色の虹を掛けて欲しいな。
今度はもう、ずっと消えることなく。

8人にこれからもずっとついて行くよ。




スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/634-55a40767

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク