2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お待ちかねの。  08/06/2009  
ミヤネ屋で∞のコンサートの映像流れましたよー!(*゜∀゜*)

編集しても13分くらいあったし、ありがたいことです♪
宮根さんと関係者の方の押し問答がおもしろいわー
機敏な動きで入り口をガードする関係者の方が・・・ww

まぁ、最初っからヒナちゃんかマルちゃんあたりに話通してもらえば早いんですけどねw
そこは「顔パス」ってことやからねー
でもあんなに着替えて小芝居思いついたなーw

てかあの外の映像、いつ撮影してやったんやろ・・・
結構ウロウロしてたけど、見んかったぞ?
あと、チケットの譲渡とかあたし立ってたから若干怖かったんですが(゜∀゜;)
でもああやって見るとあの状況でチケットを譲ってもらえた自分がどれだけ幸せやったか分かるんよなー。
ホンマに感謝しかない!!


そしてもうコンサートの映像が!(*>_<*)
もうメッチャ楽しかったなーって思って。
最初の方、関係者席に誰いるか分かってない時になんであんなあの辺アピール激しいのかと思ったけど・・・w
宮根さん・モモコさん・ヘレンさんいたら当然よな(ノ∀`)
ちなみにサインボール渡した所もバッチリ見てましたよ、あたしww

ここでも「ひとつのうた」流れた(*´∀`*)
あと、「ミセテクレ」と「一秒kiss」と「渇いた花」とー・・・結構流してもらったよね?
映像だけなら「kicyu」と「YOU CAN SEE」も流れたね。
ちょ、ぐろりあすはどこ行ったん!?(゜Д゜;)
とりあえず、∞の扱いが今まで見たこともないくらいアイドル!って感じで面白いです(ノ∀`)
∞のコンサートは一大エンターテイメントショーらしいです!
もうなんか色々持ち上げられすぎるww

どうやら宮根さんの∞に対する意識が変わったようで。
「来て下さい」って頭下げちゃったよ!
ちなみに公演終わりで、マルちゃんとヒナちゃんがご挨拶に。
ヒナちゃん、確かにあなたTシャツ投げてた気するけど、そのまま挨拶行くんかい!
マルちゃんは着替えたというのにww

えーっと、また∞ミヤネ屋に呼んで下さるそうです♪
DVDかCDの発売前あたりどうですか?(・∀・)
場合によってはヒナちゃんのサインボールは視聴者プレゼントになるらしいですよー

てか、最後に「最高で最強の・・・関ジャニ∞!」の映像が!(*>_<*)
あたしやっぱりあのシーン好きやなぁ・・・
「47」でもしっかり毎回そこ見るし。
今回もちゃんと収録されてますよーに!

宮根さんも言ってたけど、夏の想い出をありがとう!!
宮根さんもありがとうございましたv

てかね、これお母さんと一緒に見てたんですよ。
そしたら「あんたどの辺居るん!?」って聞かれたんですが・・・
分かるか!っていうねw
いくらなんでも自分の席をあの映像から把握するん無理やわ(ノ∀`;)


ちょっと思ったんですが・・・・
これ「ひとつのうた」でeighterの声収録したって言うのはまだ言わない方向なんかな?
歌は流れても毎回eighterの部分は流れへんし。
ちょっと疑問(・~・`)


てかミヤネ屋の映像だけで書きすぎ?
未だにどうもコンサートの余韻に浸ってる状況で(汗
毎回、帰って来たらバタバタで無理矢理に現実帰るけど、今回まったりしてるからかな?

あ、昨日はなんとなくですが写真集を久しぶりに見ました。
8月5日のあの写真が見たくて。
やっぱり凄いいい写真でした^^


そういえば・・・
最近猛烈にアメーバブログのIDが欲しくて仕方がない(´`)
まぁ理由はeighterさんなら分かるかとv
でもID取ってどうするよ!?って話でねー
1つのブログでもいっぱいいっぱいやのにね(苦笑
ここは友達は知らんから、友達に教える用があってもいいかとは思うけど・・・
どっちもつかずになりそ~(´∀`;)





スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/635-f1c5f5b0

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク